人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

チェックイン!その後

今日も旅行の続きなのですが、その前に・・・
実は今日、1月6日は父ちゃんの誕生日。
とうとう40歳だぁぁぁ!ヒェ〜・・
ついに来てしまった。。
最近、疲れが抜けにくいのは年のせいなのだろうか?
あまり嬉しくは無いのだが、まぁなってしまうものはしょうがないので、ボチボチやるほかないかぁ〜・・ハァ〜・・・

さて、昨日の続きでペンションに着いてからのお話し。
チェックイン!その後_f0136098_1655595.jpg
散歩を終えてフラ☆アネは、まっしぐらにペンションの入り口の前で戸を開けるのを待っています。
どうやら去年来たのを憶えていたらしく、何のちゅうちょも無く入ろうとしてました。
良く憶えていたな〜と感心するばかり。
チェックイン!その後_f0136098_16113250.jpg
1日目のお部屋はロフト付き。
このお部屋は1泊目だけなので、次の日は部屋を移動なんですけどね。
チェックイン!その後_f0136098_16132329.jpg
滑りに行く間のお留守番用にDOG bagを設置しました。

フラ☆アネはと言うと。
チェックイン!その後_f0136098_1617628.jpg
チェックイン!その後_f0136098_16173746.jpg
さすがに長旅の疲れでバタンキュウ〜です ^^
お疲れさんでした〜。
チェックイン!その後_f0136098_16241687.jpg
父ちゃんも母ちゃん疲れているので、フラ☆アネの服を脱がせて休憩ですが、やはり落ち着かない様子ですが晩ご飯までお休みです。

このペンションは、食堂にもワンコを連れて行けるのでフラ☆アネも一緒に行きます。
食堂に入ると、去年もいらっしゃっていたお客様が居て「あっどうも〜」とご挨拶なんかしながら席についてご飯を待ちます。
一日の晩ご飯は、恒例の丸々蟹一匹が出ると言う豪勢なお食事!
あ〜しかし、うっかりしてて写真を撮ってないんです〜。。失敗。。
でも、いつも美味しくて食べきれないぐらいのお持て成しでお腹いっぱい ^^
あ〜幸せ〜 ^^

このあと、第一日目はお風呂に入って寝てしまいました。zzzzz

次の日の朝、朝食のあと滑りに行く前にフラ☆アネはお留守番なので朝一お散歩です。
チェックイン!その後_f0136098_16462867.jpg
車を見てみると一晩でこんなに積もってました!
散歩のあと雪かきしないとです。。
チェックイン!その後_f0136098_1649714.jpg
フラ☆アネは、前日の疲れも何のそので元気一杯!!
チェックイン!その後_f0136098_16532744.jpg
チェックイン!その後_f0136098_16534516.jpg
深い雪をものともせずに突き進みます!
チェックイン!その後_f0136098_16551399.jpg
チェックイン!その後_f0136098_1656463.jpg
はしゃいで喉が渇くと雪を食べまくってました。 笑
お腹壊さなきゃ良いけどね〜 ^^
とか思ってましたけど大丈夫でした。
チェックイン!その後_f0136098_17113523.jpg

さぁ〜!お散歩を終えて、このあとゲレンデへ出動しますがそれはまた明日で〜す!!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-01-06 17:15 | 旅行
<< ☆初滑り☆ トンネルを抜けると・・・ >>