ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

行って来ました

おとといの水曜日、仕事が休みだったので1月7日に移転してリニューアルオープンされた ma-ma bullさんへ行って来ました〜。
看板犬のテリー君と姫子ちゃんは、姫子ちゃんが今ヒートと言う事で居なくて残念でしたけど、パパさんママさんが暖かくお出迎えしてくれました。

中に入ると約10坪のドッグランとカフェルームがあって「うわ〜すげぇ〜」って感じでした。(店内の写真をもっと撮っとけばよかった〜 ^^ ;)

で、まずはお腹が空いていた父ちゃんと母ちゃんの腹ごしらえで、デミグラスハンバーグと高菜ピラフをペロリとたいらげて、ホットケーキも追加注文しちゃいました ^^
美味しかったです〜!

さてそれから、うわさの地下の24坪あるドッグランへ!

f0136098_18424690.jpg

階段も人用とワンコ用があるんですよ〜
f0136098_1846286.jpg
f0136098_18463992.jpg
運動バカのフラ☆アネでも充分遊べるスペースに大満足☆
f0136098_18492271.jpg
f0136098_18493759.jpg
ママさんがめっちゃ遊んでくれて大はしゃぎでした
f0136098_18504032.jpg
フランキーは、初めての場所に身体を擦り付けて必死でした。
君の匂い付けても無駄なんやけどな〜・・
f0136098_20515332.jpg
1Fに戻って焼き芋貰っちゃって大喜び ^^
f0136098_2051976.jpg
f0136098_20512058.jpg
f0136098_20533095.jpg
でも、はしゃぎすぎてお寝むモードに。
アネモネは、完全に寝てたよな〜。。zzzzz

その後も、い〜っぱいパパさんママさんとお話しして楽しいひと時を過ごせました♪

ma-ma bullさんのドッグランは、室内全天候型なのでこれからたくさん利用させて頂こうと思います。 ^^

パパさんママさんありがとうございました〜☆


☆お知らせ☆

1月25日(日)

タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-01-16 21:08 | カフェ
<< 体脂肪測定 かじかむ〜 >>