人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

pohto funia

う〜ん、最近雨が続いて散歩にも行けず、ネタが無く困ってる今日この頃・・・
火曜日も腰の調子が悪くて、いち君と遊ぶのもお休みしたし、水曜は雨が降ってお散歩行けず、昨日も雨・・・
今日も早起きしてみたんですけど、まだ天気が悪くてお散歩断念・・

仕方ないので、今日はこれを載せてみます。
pohto funiaです。
結構みなさんされている方も多いですよね。
本当にネタが無くなったら載せようと思って、今までやらなかったんですけどとうとうです。 笑

pohto funia_f0136098_18262122.jpg
父ちゃんが年間購買しているEsquireの表紙に。
pohto funia_f0136098_18271673.jpg
あ〜こんなにデカデカとフラ☆アネが雑誌の表紙になったらいいな〜なんて思いつつ・・

pohto funia_f0136098_18325944.jpg
pohto funia_f0136098_18331862.jpg
父ちゃんがお気に入りのフランキー写真をやってみました。
ストリートアートにフランキーが!
pohto funia_f0136098_1836019.jpg
pohto funia_f0136098_1842249.jpg
夜の街にアネモネ出現!!!
pohto funia_f0136098_18375595.jpg
パリスの持つCDジャケットにアネモネのどアップ 笑

pohto funia_f0136098_18433132.jpg
pohto funia_f0136098_18435131.jpg
この2枚なんか結構笑えません?

pohto funia_f0136098_18461654.jpg

VOGUEとかカッコイイな〜♪
こ〜んな感じで色々と作ってみました。
他にもいっぱいやっちゃってるんですけど、あまり面白く無かったのでこれぐらいですかね ^^
フランキーの写真は綺麗にはまるんですけど、アネモネの写真がどうもいまいち上手くはまらなくて・・・

これをやっている間、今までの写真見直してて思ったのが、最近納得いく様な写真が撮れてない事に気が付いてしまいました・・・涙
また気合い入れて写真撮らないと!!


もしまだpohto funiaを試してない方がいらっしゃれば、一度やってみて下さいまし。

明日は晴れそうだから、早起きして蜻蛉池へ行って見ます。


☆お知らせ☆

1月25日(日)
いよいよ明後日!
タイガー君主催の第7回「ハナペチャ会」があります。
場所 : 海とのふれあい広場敷地内モニュメント付近
時間 : 午前10時からお昼ぐらいまで
飛び入り参加もO.K
フラ☆アネも行きますよ〜

詳しくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-01-23 19:04 | 日記
<< 水仙 おめでとう!! >>