人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ポカポカ。。

昨日は、前から約束してた蜻蛉池でいち君とオハナちゃんと遊ぶ日。
寒くなきゃ良いんだけど・・と思っていたのですが、春の様なポカポカのお天気058.gif
あったかくて気持ち良い〜〜072.gif
ポカポカ。。_f0136098_1922056.jpg

ポカポカ。。_f0136098_198691.jpg
でもこの二人は、既に熱そうかな〜?
ポカポカ。。_f0136098_1993673.jpg


ポカポカ。。_f0136098_19121225.jpg
ポカポカ。。_f0136098_19123079.jpg
みんなでボールで遊びます。

ポカポカ。。_f0136098_19141157.jpg
でもやっぱりアネやんの一人勝ち。
みんなアネモネに遠慮してボールが取れないんですよ〜。。
ポカポカ。。_f0136098_19202262.jpg
オハナちゃんは、ボール取りに行きそうなんだけど行かずでママさんの近くにいたかな〜 ^^

ポカポカ。。_f0136098_19232122.jpg
いち君は、女の子のお尻を追いかけるのに火がついてしまって、とくにオハナちゃんの後をずっと追っかけてました ^^

ポカポカ。。_f0136098_1926646.jpg
ポカポカ。。_f0136098_19265075.jpg
フランキーはいつものごとくボールが全然取れないので、いちママさんがフランキーにとボールを増やしてくれてそれでやっと遊んでました ^^ ;

ポカポカ。。_f0136098_23251260.jpg
ポカポカ。。_f0136098_2326327.jpg
で、そのボールを自慢げに見せてくるんです。
「父ちゃん見てみ〜」って。
投げた時は全然取れないのに、貰ったボールでそんなに自慢されても・・苦笑
ポカポカ。。_f0136098_0362782.jpg
いち君はマイボールをキープしてガブガブしております。

ポカポカ。。_f0136098_0375672.jpg
アネやんは、ボール投げないと直ぐにゴロゴロするので・・
ポカポカ。。_f0136098_0392792.jpg
オハナちゃんに足を狙われてます 笑
蹴られん様にきをつけてね〜 ^^

ポカポカ。。_f0136098_0422259.jpg
ポカポカ。。_f0136098_0441093.jpg
ポカポカ。。_f0136098_0444452.jpg
ボールに飽きたフランキーは、柱にスリスリしてはひっくり返ってバンザ〜イのポーズ。
別に皮膚はもう悪く無いのに、何でこれをやり始めたのか?
痒い訳ではなさそう。。
匂い付けてるんかな〜?

ポカポカ。。_f0136098_0534377.jpg
オハナちゃんも最初遊んだ時は、フラ☆アネにあんまり近づいてくれなかったけど、だいぶ慣れて来てくれた様でいっぱい遊んでくれました。
いち君に追っかけられた分ちょっとお疲れやったかな? 笑

ポカポカ。。_f0136098_058619.jpg
いつもながらめっちゃ楽しかったです。
フラ☆アネも満足してくれたかな ^^

このあと、お腹が空いてみんなでカフェに行ったのですがそのお話は次回更新で〜す!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-01-29 23:58 | 散歩
<< カフェでごはん ハナペチャ会のあと >>