人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

今日も仲良く!!!

今日は節分031.gif
みなさん、恵方巻きのまるかぶりしましたか?
これって関西だけなのだろうか?
今年の恵方は東北東だそうです。
うちは、仕事が終わる時間が遅いから、日付変わっちゃうな〜・・
豆まきも出来ないし、フラ☆アネに鬼のお面かぶらせて写真でも・・とか思ってたんですけど、今年はそれは叶いませんね〜・・残念・・

今日は、火曜日でいち君セッションの日!
眠い目を擦りながら行って来ました。朝が苦手なもんで・・ハハハッ ^^ ;

フランキーは、用意し始めたらシャキーンと起きてテンションMAXですけど、
アネやんなんか、服を着せてハーネスまで付けてるのに、まだ毛布に潜ってましたからこいつが一番ひどい寝坊助です。 笑

蜻蛉池に着いていち君と会うと、更にテンションは上がります!
パパさんとママさんにも触ってもらいたいしね〜 ^^

早速ボールで駆けっこです!
今日も仲良く!!!_f0136098_18425253.jpg
今日も仲良く!!!_f0136098_18452765.jpg
地面がまだちゃんと乾いてないから帰りが思いやられそうですが、みんな元気っ子なんで仕方ないですね〜

今日も仲良く!!!_f0136098_18591164.jpg
ボールの方はいつものごとく95%ぐらいの確率で、こやつがみんなを押しのけ強引に取って来るんですけど、あまり自分が好きじゃないボールだとそのまま放ったらかしで帰って来ます。
今日も仲良く!!!_f0136098_1910662.jpg
しかも笑いながら・・
今日も仲良く!!!_f0136098_19114369.jpg
最後にはこんな顔・・
なんだいその顔は。。ベロ出過ぎやし。。

今日も仲良く!!!_f0136098_19143285.jpg
いち君はと言うと、いつもボールに一番にたどり着いてはスピード出過ぎでオーバーランしてアネモネに取られちゃってます。
ちょっと切ないな〜 笑
今日も仲良く!!!_f0136098_19164441.jpg
そんなんで、Myボールキープしてグシュグシュと噛んでます ^^

今日も仲良く!!!_f0136098_19192551.jpg
フランキーは、ちょっとたどり着くのが遅いのと気が優し過ぎてボールが取れないので、いつも真っ先に嬉しそうな顔で帰ってきます ^^
走れてるのが楽しいって感じですね〜♪
今日は、久々にこんな表情のフラやんの写真が撮れてちょっと嬉しい父ちゃんです。
フランキーは撮るのが難しいんですよ〜 ^^ ;
めちゃ親バカですけどね〜 笑
今日も仲良く!!!_f0136098_19285526.jpg
今日も仲良く!!!_f0136098_19302766.jpg
いちパパさんが、おやつくれるからって必死にお座りしてる卑しい二人。。

今日も仲良く!!!_f0136098_19341946.jpg
まぁでもアネやんは、小さい身体で大きい身体のいち君とフランキーを押しのけてボールを取って来るんで中々大したものですよ。
今日も仲良く!!!_f0136098_19403029.jpg
根性がスゲェ〜です!
今日も仲良く!!!_f0136098_1941553.jpg
そんなアネやんに妬いているのか?
悔しいぃぃぃぃぃって感じに写っているぞ?
でも、たまたまだなこりゃ。。
今日も仲良く!!!_f0136098_19454718.jpg
そんなフランキーも落ちているボールを噛んで、足で押さえて引っ張りちぎるのが楽しいらしい。
いち家からは、破壊王とまで呼ばれている 笑
今日も仲良く!!!_f0136098_19584178.jpg
アネモネが奪いに来ても・・
今日も仲良く!!!_f0136098_19582394.jpg
これだけは阻止している様です ^^

今日も仲良く!!!_f0136098_201823.jpg
でもフランキーは、わがままなアネモネをいつも見守っている気がします♪
良い夫婦ですよ〜♡
今日も仲良く!!!_f0136098_2054100.jpg
良かったな〜アネやん、優しい旦那で。
今日も仲良く!!!_f0136098_2055754.jpg
卑しい口で歯ムキってなってるけど、フラやんに感謝しなさいよ〜 ^^

今日も仲良く!!!_f0136098_20113181.jpg
今日も仲良く!!!_f0136098_20104747.jpg
最後に仲良くマーキングポイントチェックで仲良くオシッコして今日は終了です!

今日もメッチャ楽しく遊べました!!
いち君とは、また来週です!


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-02-03 20:19 | 散歩
<< 小さいお友達 間違ってはいないのだけど・・・ >>