ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

気が付けば300号☆

昨日、更新を終えてブログレポートを覗いて見ると、なんと299号ではないですか!
去年の8月22日に200号を更新して、もうあれから100回更新したのかと自分でも驚いてしまった。 
(200号をクリックで記事が見れますよ〜)

なのに今回も記念になる様なネタがな〜い ^^ ;
で、急遽写真を撮ってみました!
またですわ〜・・・無理矢理だなこりゃ・・笑

f0136098_19271665.jpg
写真を撮りに家に帰るとアネモネの熱烈なお出迎え
その後ろでフランキーは・・・
f0136098_192949100.jpg
影からソ〜っとお出迎えです。
まるでサスペンスドラマの「家政婦は見た」の様に・・笑

f0136098_20123740.jpg
それにしてもアネやんは、いつもながら前へ前へと出て来るね〜 ^^ ;

興奮冷めやらぬフラ☆アネが少し落ち着くのを待ちます。
f0136098_1351551.jpg

f0136098_1402258.jpg

落ち着いたら開始〜!!!

f0136098_1465141.jpg
アネやんはこんな感じで〜

f0136098_1483519.jpg
f0136098_1485870.jpg
「何でこんな格好させられてるのん??」
アネモネにはわかるはずもなく・・
「すいませんね〜協力してよ〜 ^^ ;」
f0136098_1512469.jpg

と撮っていると・・
うっ・・また顔だけ写真だ・・
やっぱり寝ちゃうのね・・
f0136098_222268.jpg
フランキーは蝶ネクタイ付けてこんな感じで〜
f0136098_252225.jpg
フランキーは動きまくるのでおやつで釣ってます ^^

f0136098_26998.jpg
[おやついつくれるんやろ〜?」ジ〜〜〜〜。。
後もう少しです。。
f0136098_284359.jpg
そろそろおやつ上げらんと限界やな〜・・^^ ;
同じポーズばっかやし・・
f0136098_2124710.jpg
ちょっとは、300号っぽい写真になりましたかね〜? ^^ ;

去年からまじめにやり始めたブログですけど、結構あっという間に300号になりました。
いつも見て頂いてる皆様、ありがとうございます!

なにより、フラ☆アネが家へ来てくれて感謝です!!!
こんなに癒されたり笑いもありで、毎日楽しく過ごせるのもこの子達のおかげです。
いつまでも元気に、父ちゃんと母ちゃんに付き合って下さいな。 ^^

皆さんこれからもフラ☆アネを宜しくお願い致します☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by frankie2501 | 2009-02-07 02:27 | 日記
<< Bull-Bull-Bull 小さいお友達 >>