人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ちょっとぶらりと・・



ちょっとぶらりと・・_f0136098_19435151.jpg

昨日は、最近お友達になったお花屋さん FLEURISTE kurakakeさんで、こんな花束を作って貰い、ちょっと足を伸ばして奈良に行って来ました。
奈良まで何しに行ったかと言うと〜・・
ブログでお友達になったブヒっちさんのお家が11月からAnfung+と言うパン屋さんを始められたので、一度買いに行きた〜いって思っいて中々行けなかったのですが、やっと行ける都合が付いたので買いに行って来たのです☆

お店の場所が天理市なので最初は、ちょっと遠いのかなぁ〜と思ってたんですけど、50分ぐらいでお店に着きました。
天理I.Cから近かくて直ぐ着きましたよ。
うちの家からだと、梅田に行くより時間かからなかったです 笑

お店に入って、ブヒっちさん、ぱぱさん、ねぇねちゃんにご挨拶して早速何を買おうか見てみると、おいしそうなパンがずらりと並んでるではありませんかぁぁぁ!!!

これも食べたいあれも食べたい、あれもこれもとトレーに取りまくって¥5,000-分も買っちゃいましたよ〜 笑
ちょっと色々とお友達にも差し上げようと思ってたくさん買ったんです ^^

でも残念な事に、お店の写真を撮ってないんですよぉぉぉ・・・
買った後に撮らせて頂こうかなぁ〜とか思ってたんですけど、お客さんがバタバタって入って来たので、お邪魔になってはいけないと思い後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしたのです。。残念。。
あまりゆっくりとお話も出来なかったのですが、意外と近いのでまた買いに行かせて頂こうと思ってます。

ブヒっちさん家のチャアちゃんにも会いたいんですけど、パン屋さんなのでお店に連れても来れないですしね〜。
いつか会える事を期待しよ〜っと!

ちょっとぶらりと・・_f0136098_1945933.jpg
で、パンは帰ってから写真を撮ってみました!
今日は、パンを食べまくってるんですけど天然酵母のパンが外はカリッと中はモッチモチでメッチャ美味しいですよ〜 ^^
あと、半熟たまご入りのカレーパンはヤバかったっす!
旨すぎです!はまりますよ〜!!

ちょっとぶらりと・・_f0136098_19452594.jpg
あと、こんな可愛いエコバッグもいただけました ^^
ねぇねちゃんとチャアちゃんの可愛い絵のロゴ入りです♪

こちらの方で通販で買えるみたいなので、お店までは行けないな〜って方は通販して食べてみて下さいね〜☆
     ⬇
ベーカリー Anfang+

うちは、通販もすると思いますがまたお店まで買いに行きますよ。


さてこのあと、ある場所に向かったのですがそれがこちら。。
                   ⬇
ちょっとぶらりと・・_f0136098_21251373.jpg

平城宮跡にある朱雀門です!
なぜここに行ったかと言うと、あるお方に会いになのですが・・

このシルエットがヒント!
さて誰でしょうか!
ちょっとぶらりと・・_f0136098_21324449.jpg

答えは明日でございます!

お楽しみに〜☆

こんなにフラ☆アネを載せなかったのは初めてかも 003.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-02-12 21:38 | 日記
<< 奈良遠征!大顔の旅その1 Bull-Bull-Bull >>