人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

奈良遠征!大顔の旅その1

ベーカリー Anfang+さんでパンを買ったあと、向かった先は平城宮跡の朱雀門!
何でかと言うと、あるお方と会うお約束をしていたからなのです。
奈良と言えば、わかる人にはわかるよね〜037.gif

NAVIをセットして、車を走らせていると途中の道路で工事のため通行止め。。
え〜〜マジで〜〜。。
仕方ないので迂回するも、なんか段々と遠ざかっている様な・・・
ちゃんと着くのだろうか・・・

などと迷いながらもなんとか到着〜!
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_1717253.jpg

「たどり着きました〜」のお電話をして、手土産のAnfang+さんのパンを持ってダッシュです!

で、お約束していたのが誰かと言うと〜・・・
こちらのお方!
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17213984.jpg
大顔連全国統括本部長ハイン氏なのだ〜!!!
さすが統括本部長、見事なまでの大顔なのだ〜!

早速ご挨拶するフラ☆アネ。
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17263225.jpg
ハ「君が大阪支部のフランキー君か〜」
フ「は・初めまして。よ・ヨロシクお願いします」

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17293827.jpg
ハ「君が奥方のアネモネ嬢だね〜」
ア「よろしくです」

ハイン氏はアネモネのご親戚なのだぁ〜♪
フラ☆アネ緊張気味かな〜?

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_1731864.jpg
ハ「よろしく〜」
と、言っているのかどうかは定かではないが、ご挨拶も早々に場所移動です。
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17331791.jpg
ハ「付いて来て〜」
と、次の所にご案内してくれるハイン君。

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17361468.jpg
途中、こんな建物があったりして奈良だ〜と更に実感。
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17374277.jpg
フラやんも大興奮で進んで付いて行きます。

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17385425.jpg
次にご案内して頂いたのが、こちらの「ぶりーだぁかふぇ」です。

父ちゃんだけ違うものを注文したのだが、みんなでランチです。
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17413494.jpg
下から羨ましそうに見て来るフランキー。

なので、フラ☆アネにもワンコMENUから、ささみとブロッコリーのなんだったっけ?
忘れてしもうた・・・
なんせ、ささみとブロッコリーです。^^ ;
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17453969.jpg
「早よおくれ〜」とせっつきます。
奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_1747865.jpg
「ガブッ・・」っと美味しそうに食べるフランキー ^^

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_17484785.jpg
下からポ〜っとアネモネが・・
「欲しい・・」と眺めてます。

奈良遠征!大顔の旅その1_f0136098_1751978.jpg
「パクッ」
お気に召した様です ^^

あと、写真撮ってないんですけど、ハイン君に姫ちゃんがおやつを上げて、凄い可愛い笑顔で喜んでるのを見て、こちらも顔がほころびっぱなしになってしまいました ^^
めちゃめちゃ可愛かった〜016.gif

お食事を済ませて、このあとお天気が良くなって来たので、平城宮跡をご案内して頂いたのですが、それは次回更新にしま〜す☆

おたのしみに〜072.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2009-02-13 18:28 | 大顔連
<< 平城宮跡さんさく〜 !!! ちょっとぶらりと・・ >>