ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

一週間ぶりに

一週間ぶりの更新です。

いや〜まいりましたぁ〜。。
確定申告。。(まだ完全に終わった訳ではないのですが・・)
全くブログどころではなくなってしまってました 笑
ちょっとさぼり過ぎてましたね〜 ^^ ;

とりあえず、今日からボチボチと再開したいと思います。
フラ☆アネの体調も良くなりました ^^
今は、父ちゃん母ちゃんの風邪の方がひどいです ^^ ;

前回、つづくとしてしまったので続きです。
せっかく写真も撮っていたので。

あぁ、でも2週間も前の出来事なんで細かい事は忘れかけてますです。。

蜻蛉池で遊んだあと近くのバークスに行ってご飯。
f0136098_18545633.jpg
いつものポ〜っとをし始めまったり。。
f0136098_18551978.jpg
壱君はキリリと男前顔!

f0136098_18555835.jpg
フランキーはアブ②。。
f0136098_18572928.jpg

f0136098_18563890.jpg
吠え過ぎやで〜 ^^;

f0136098_20471647.jpg

f0136098_20473255.jpg
ラフィンちゃんはおっとりでまったり。。
f0136098_20475561.jpg
食べ物に釘付けのラフィンちゃん ^^

f0136098_2048192.jpg
フランキーもじ〜〜っとテーブルの上に視線が・・
f0136098_20484630.jpg
大きいんで簡単にテーブルに届いてます。
f0136098_20493773.jpg
家を出る前にご飯食べたんだけどな〜。
いやしい。。

とこんな感じでございました。

最近、雨が続いたりしてあまりネタもないので、来週あたりからペースアップして更新して行こうと思っております。

☆お知らせ☆

3月15日(日)
タイガー君主催のオフ会 第8回「ハナペチャ会」があります
場所 海とのふれあい広場
時間 10:30〜お昼ぐらいまで
ハナペチャだったら誰でも参加OKで〜す☆
フラ☆アネ行きま〜す!

くわしくはこちら⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-05 21:51 | カフェ
<< 近況 5BUHIでワシャワシャ ^^ >>