ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カブの上で・・

どうもやっぱり最近ブログをする時間があまりない・・
そんな間も写真はドンドンたまっていくばかり・・
そろそろ少しづつでもUPしてかないとな〜 ^^;


で、今日はそんな中の数枚です。

これ、この前の「ハナペチャ会」から帰って、家の鍵を開けたりとかしてる間、母ちゃんがアネモネをスーパーカブの上で待たせているのを撮った写真。
f0136098_13403214.jpg
最初はアネやんも「エ〜〜何でこんなとこに〜」って顔。。
f0136098_1348364.jpg
ですが、次第に・・
f0136098_13474576.jpg
お日様がポカポカでまったり。。
f0136098_1350354.jpg
ウトウト。。。
f0136098_13542598.jpg
座り方もだんだん横座り。。
f0136098_14355628.jpg
ちょっと座り直して・・
f0136098_14365617.jpg
またウトウト。。
f0136098_144107.jpg
向きを変えて・・
f0136098_1441945.jpg
ポ〜〜〜〜〜。。

暖かくなって外でお昼寝でもしてみたいっすね〜 ^^
今度、弁当でも持って蜻蛉池に行ってみようかな〜☆


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-03-23 14:46 | アネモネ
<< 春だね〜。 フランキー大ハッスル! >>