ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

オゾンとグリフォン

今日って言うかもう昨日か、タイガー君のお店PET&LIFEさんでオゾンシャワーの予約をしていたので行って来ました072.gif

f0136098_22231150.jpg
お店に着いたらタイガー君が「まいど〜☆おいでやす〜」とお出迎え041.gif 
f0136098_22343342.jpg
中から出て来てくれて、ポーズもとってくれたのでいっぱい写真撮ってしまった
f0136098_22313973.jpg
いつ見ても愛嬌たっぷりでカワイイわ〜016.gif
f0136098_22373858.jpg
とこんな具合でいきなり写真撮りまくった後、タイガー君をワシャワシャ触りまくった父ちゃんと母ちゃん003.gif

で、フラ☆アネを預けカメラもタイガーママさんに撮っておいて下さいと預けて(笑)、父ちゃん母ちゃんはお昼ご飯を食べに出ました。
f0136098_0384144.jpg
爪を切ってもらってる間も、大人し〜くしてるお利口さんのアネモネ049.gif

f0136098_039352.jpg
その間、ケージの中で待機中のフランキー。
ここまでは、父ちゃんの撮影。
f0136098_045615.jpg
爪切りが大っ嫌いのフランキー。。
f0136098_046398.jpg
今日も暴れまくって3人掛かりだったそうです ^^ ;
トリマーのみなさんお疲れ様でした 汗
f0136098_0563768.jpg
タイガー君の写真も撮ってくれてました。
タイガーママさん、パパさん、撮影ありがとうございました ^^

そんな中、のんきにインドカレーを食べに行っていた父ちゃん母ちゃん。
メッチャ美味かった〜 ^^
で、食後のチャイを飲んでいたら、電話がかかって来てフラ☆アネを迎えにお店に戻りました。

フラ☆アネを引き取るのですがその前に、前から気になっていたブリュッセルグリフォンのパピーちゃんがいたので抱かせて貰う事に。
f0136098_0595089.jpg
うぉ〜〜!!めっちゃかわいいぃぃぃぃぃ!!
フレブルの次に飼うんだったら、グリフォンが欲しいなぁ〜って思ってたんですよ〜016.gif
f0136098_14062.jpg
f0136098_13061.jpg
あぁぁぁ可愛過ぎるぅ〜053.gif
f0136098_154735.jpg
この子のお値段も¥128,000-で、何のトラブルも無いしグリフォンだったらメチャメチャ安いのに・・
今は無理なんだよな〜。。021.gif

次のアネやんのヒートでフランキーと交配するつもりで、そうなると3BUHIになるし飼えないよな〜・・と諦めました。。054.gif

身内で誰か飼わないかな〜?
飼いたいな〜。。仕方ないかぁ〜。。
f0136098_113396.jpg
残念。。。007.gif

諦めモードの中、フラ☆アネを連れて来てもらいました。
f0136098_1151873.jpg
おぉ〜!ツルツルのピカピカでフワフワだ〜!
やったね!
f0136098_1173475.jpg
アネやん、ヒヅメの匂い嗅ぎまくり。
ハイハイ、買いますよ。

f0136098_1205193.jpg
フランキーは、興奮し過ぎなのか顔が真っ赤っす。
f0136098_120384.jpg
今日もめちゃ綺麗にしてもらいました049.gif
またオゾンシャワーしに来ようね〜072.gif

次回の「ハナペチャ会」は4月26日になりそうだそうです035.gif

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-04-06 01:37 | 日記
<< いちday りんくう公園 >>