人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

花見のはずが・・・

花見のはずが・・・_f0136098_14404994.jpg
ギョエーーーー!!
☆♫✕♥♀♢♨♯*・・・
花見のはずが・・・_f0136098_14413264.jpg
なんやアネやんやったか〜。。042.gif
びっくりしたやんけー!

と今日は変な始まり方ですが、昨日の夜、毎年恒例の夜桜花見だったのです003.gif

・・・が。。
前日の大雨057.gifで見事にぜ〜んぶ散ってました ^^ ;
花見のはずが・・・_f0136098_1543276.jpg

毎年、獄寒の中やっていた花見だったのですが、あまりにも寒い為、今年は少し遅めの日程で計画。
葉桜になっているのは予め覚悟はしていたのですが、まさかここまで散っているとは。。笑

本当は、先週の満開の時にやりたかったんですけど、メンバーの都合が付かず今週にしてたんですよね〜 ^^ ;

なので主旨を切り替え、夜のBBQ大会です〜041.gif

花見のはずが・・・_f0136098_1532830.jpg
一応、微かに咲いてるのを撮っておきました。 笑

昨日は、ワンコを飼っている人はワンコも一緒に参加でした。
(参加者は父ちゃんのお店のスタッフ&関係者です)

参加犬ですが。011.gif
花見のはずが・・・_f0136098_15262633.jpg
花見のはずが・・・_f0136098_15263877.jpg
まずはフラ☆アネ072.gif
花見のはずが・・・_f0136098_157142.jpg
そしてアッちゃん072.gif
花見のはずが・・・_f0136098_1573827.jpg
それからのーちゃんです072.gif

で、BBQの用意をして開始!
花見のはずが・・・_f0136098_15171251.jpg
花見のはずが・・・_f0136098_15155850.jpg
みんなで肉以外にも一品ずつ持ち寄ってのBBQです。
色々持って来てましたよ〜003.gif 

BBQなんて久しぶりだったので美味かったです〜011.gif

花見のはずが・・・_f0136098_15333613.jpg
フラ☆アネも、「何か美味そうな匂いしてるや〜ん」とクンクン。
カボチャ焼いてたの上げれば良かった ^^ ;

花見のはずが・・・_f0136098_15383142.jpg
一人がパンを切り出すと。
花見のはずが・・・_f0136098_15395033.jpg
アネやんが「ちょうだいちょうだい」とせがんで。
花見のはずが・・・_f0136098_1541268.jpg
パンGET!
花見のはずが・・・_f0136098_15431945.jpg
あと苺もGETしてました ^^

花見のはずが・・・_f0136098_15444100.jpg
花見のはずが・・・_f0136098_15442296.jpg
「もうないで〜」と言われても、まだ食べたそうなアネやんです。
花見のはずが・・・_f0136098_1548623.jpg
食べたい時だけお座り。
いつもそうならねぇ〜、お利口さんやのに 笑

と楽しくやっていたのですが、外灯の消える時間で真っ暗になってしまって終了!
花見のはずが・・・_f0136098_1552565.jpg
花見のはずが・・・_f0136098_1555486.jpg
フ「えっ、もう終わりなん?」
花見のはずが・・・_f0136098_1555051.jpg
残念ながら終わりです。。
ランタン持ってないから暗過ぎるねん。

次回までには買っておこう!

最後に面白ショット。
花見のはずが・・・_f0136098_15573567.jpg
の〜ちゃんですが、なんかこんな外人さんどっかに居てそうな気しません? 003.gif


☆お知らせ☆

タイガー君主催のオフ会 第9回「ハナペチャ会」開催!!

日時 4月26日 午前10時〜お昼ぐらいまで
場所 海とのふれあい広場 ドッグラン付近集合

ハナペチャさんなら誰でも参加OK049.gif
初参加さんも大歓迎で〜す072.gif
ゲームもやりますよ!

詳細はこちら
   ⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

FRANKIE ism

フランキーは行きますが、アネやんはヒートのため欠席になると思います。
ヒートが終わっていれば良いのですが。。

当日は気温が高くなるかもしれません。
暑さ対策をお忘れなく☆

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-04-16 16:03 | 日記
<< 緊張します・・・・ 木陰でのんびり >>