ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

3歳でぇ〜い

Happy Birthday
今日でアネモネが3歳になりました!

f0136098_1854261.jpg
我が家に来た日。
この頃は、まだデジカメも持ってなくて携帯のカメラで撮ってました。
ブログもまだ初めてませんでしたねぇ。
結構緊張もせずふてぶてしく寝てました。
f0136098_18544090.jpg
お散歩デビューしたての頃のアネやん。
これぐらいにやっとコンデジ買ったんですよねぇ^^
枝を葉巻きみたいに喰わえてマフィア風?
顔が細くて怖かったんですよぉ〜 笑

あ〜なつかしい。。。

なんて懐かしがってばかりもいられないや ^^ ;
今日のアネやんです!

今日のお昼にペットショップに寄って、ケーキを買って来ました。
f0136098_1913597.jpg

Happy Birthdayのプレートが可愛かったので、今年はこれにしてみました ^^

f0136098_19261218.jpg
真っ直ぐな目で欲しそうに見てるけど、君のお誕生日じゃないんだよ 笑

f0136098_19275728.jpg
アネやんは歯をムキッと出して目もキラ〜ン!!
そうそう!美味しい口せななぁ〜 ^^

f0136098_19351191.jpg
「まだ食べたらあかんのかなぁ〜?」
今、母ちゃんが出掛けてるからなぁ〜、どうしよっかぁ〜?
f0136098_19373676.jpg
とかしてて写真撮ってたら・・・
イカーン!襲われてしまったー!!
f0136098_19394466.jpg
やられてしまいました・・^^ ;
美味しいのか舌鼓。

f0136098_19411512.jpg
「モット食べたいじょ〜」
ま、そりゃそうか ^^ ;

f0136098_19431633.jpg
仕方ないので一口だけ。
あとは母ちゃんも居てる夜までおあずけ!
f0136098_19444499.jpg
「もっと欲しい。。」
夜また食べさせて上げるから辛抱しなさい! 笑

と、今夜はささやかながらお祝いしたいと思います ^^
仕事終わってからなので深夜ですが。。笑

もうすぐお母さんになるかもしれないし、これからも元気で面白いアネやんでいて欲しいです072.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-04-30 20:04 | アネモネ
<< 4月28日 火曜のいちDay 第9回「ハナペチャ会」 >>