ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

子供の日

今回のお話は5月5日の子供の日です!
火曜日だったので、いっちゃんと遊ぶ日です。
祝日と言う事も会って他にも遊べる子もお誘いしていました。
ですが、あいにくの雨007.gif

いち家と連絡を取りながら、とりあえず蜻蛉池に行ってみました。
誰か来てると行けないので、広場に様子を観に行くとやっぱり誰も来てないな〜

せっかく来た事だし、ちょっと屋根の在るベンチの方へ向かっていると、Deep君が来てくれました^^

雨も小降りだったので、そのまま遊ぶ事に♪
f0136098_221249.jpg
いつものように、フランキーお気に入りのボールで遊びました ^^

f0136098_2315958.jpg
このボールだけは、絶対誰にもわたさない様です ^^

f0136098_2241376.jpg
Deep君も、フランキーと一緒に走りまくってましたよ ^^
ん〜あともうちょっとでDeep君の飛行犬だったのにおしいなぁ〜。。^^ ;

f0136098_2335080.jpg
いっちゃんは、ボールも追いかけてたけどアネやんも追いかけてました 笑
f0136098_2373030.jpg
Deep君は、おもちゃのボールで遊ぶのはあまり興味がないらしいのですが、こちらの本物サッカーボールはチョーお得意!
メッチャ上手にドリブルしてました☆
カッコイイー!!
f0136098_241747.jpg
それを見ていたいっちゃんは、「ボクちんもぉ!」って取り合いっこしてましたよ ^^

f0136098_2425571.jpg
アネやんは、あまり運動し過ぎるのも良くないし、母ちゃんが寒いと言ってカイロになってました 笑
f0136098_2442474.jpg
Deep君もメチャ走り回ったので休憩。
f0136098_2465778.jpg
フランキーはまだまだ動き足りなさそう。
どんだけスタミナあるんだろうねぇ〜
ホント凄いよ君は。

で、子供の日だったのでいちママさんが100均で兜の帽子を買って来ていたのですが、いっちゃんがどうしても動いて被ってくれないと言うので、かぶり物の得意なアネやんに被せてみました。
f0136098_2531153.jpg
f0136098_25723100.jpg
あははっ!似合うねぇ〜^^
隙を見ていっちゃんにも被せていちママさんが撮影。
その時、いっちゃんのリードを父ちゃんが持ってたので撮れませんでしたが、いちママさんが撮れたから良いよね ^^

で、ついでにフランキーにも被らさせてもらいました ^^
f0136098_30282.jpg
もっと嫌がるかと思ってたんですけど、意外とご機嫌で被ってました♪

f0136098_321727.jpg
Deep君もかぶるぅ?
f0136098_331381.jpg
って被せてみたら、一番似合ってたかも☆☆

お天気は悪かったけど、楽しい子供の日になったなぁ〜!!

また、日にちを改めてみんな集まって遊べる日を作ろ〜っと!!



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-05-09 03:06 | お友達
<< Mother's Day Wフランキー!! >>