「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

Mother's Day

昨日は母の日でしたが、何かプレゼントされましたか?
うちは、用意してましたがその前にフラ☆アネ孝行をと思い、まずはお出掛けです。
実家の母へのプレゼントは後ほど ^^

フラ☆アネと出掛けた先は、タイガー君のお店PET&LIFEさんです。
交配したりとか色々あって、最近全く洗っていなかったのでオゾンシャワーの予約をしてたのです。
二人共何とも言えないかぐわしい香り。。^^ ;
相当匂ってたんですよねぇ 笑
ある意味落ち着く匂いなんですけど 癒

11時過ぎに到着して、フラ☆アネを預け待っている間に、近くのユニクロへ買い物に行って来ました。

早速物色して色々見たのですが、Men'sはそんなに良いのが無いんですよねぇ。。
昔に比べればかなりマシですけど今一なんだよなぁ。。
とりあえず、靴下や無地のTシャツやらをチョイス。
それに引き換えLady'sはまだ小マシなのが有って、力の入れ具合が良くわかります。

でも結局、母ちゃんと二人で1万ちょっとも買ってしまってました 笑
安い様で意外とお金使っちゃってる・・また罠にかかってしまった。。

ちょうど買い物が終わったぐらいに、シャワーが終わったお電話が鳴り迎えに行きます。
が、お店に着いてからは店長さんとタイガーママさんとお喋り♪
f0136098_159513.jpg

ワハハハッ2時間ぐらい喋ってしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_15103615.jpg
癒し系タイガー君もいっぱいナデナデしちゃったしemoticon-0115-inlove.gif
f0136098_1512922.jpg
アハハッ大あくびemoticon-0118-yawn.gif
喋り過ぎちゃったかな?笑

第10回「ハナペチャ会」もタイガーママさんは17日に予定してたけど、この急激な気温の上昇で秋まで延期に決定。。
残念だけど、この暑さはハナペチャさんには無理だもんなぁ〜。。
まぁそれまでに色々楽しい企画考えとけば良いしね!
次は記念すべき10回目なんで、チョー楽しい「ハナペチャ会」にしようって事ですemoticon-0171-star.gif
次回まで充電だねemoticon-0159-music.gif

で、いっぱい喋ってツルピカになったフラ☆アネと帰宅。

次は実家へ。
母へのプレゼントはと言うと・・
f0136098_1736528.jpg
こちらの花束emoticon-0155-flower.gif
お友達の FLEURISTE kurakakeさんで作って頂いた花束です
大人っぽくてオシャレなのを作って頂きました。
いつもありがとうございます!!emoticon-0148-yes.gif

母へ花束を渡し、少し休憩したあと仕事へ。
昨日も疲れました。。。

家へ帰ると、眠そうなフラ☆アネが迎えてくれます♪
f0136098_15515047.jpg
アネやんはかなり眠そうだね ^^

f0136098_15524728.jpg
パパッ子フランキーは、父ちゃんの側まで来てあくび
f0136098_16363952.jpg
眠そうだけど遊んで欲しそうなので
f0136098_16373980.jpg
ワッシャワッシャさわって遊びます 笑
f0136098_16384067.jpg
ウヒャヒャヒャヒャemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_1639620.jpg
フンッッ!ってなってますけど、こんなんで満足してくれるんですよemoticon-0140-rofl.gif
f0136098_16462491.jpg
ちょっと満足した?
f0136098_16491450.jpg
エヘヘッ。甘噛みだなんて、やってる事が小さい時から変わらんなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_16485291.jpg
(我が家に来た日の甘噛み)
癒されまくってしまったemoticon-0115-inlove.gif
f0136098_1652563.jpg
f0136098_16524079.jpg
これでゆっくり寝れそうです。
おやすみ〜emoticon-0113-sleepy.gif

なんとなく長い1日になった母の日でしたemoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-05-11 16:57 | 日記
<< 水がちべてぇ〜〜! 子供の日 >>