人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

おなか

さて今日のアネやんの様子ですが、食欲も旺盛で元気一杯!006.gif
おなか_f0136098_19481253.jpg
ドッグフードもカロリーの高いパピー用にしました011.gif
モリモリ栄養を取ってもらわないと037.gif
おなか_f0136098_194942100.jpg
徐々にお腹も妊婦さんらしくなって来ましたよ〜
でも、先週から比べると急速に大きくなって来ました!驚きです!!005.gif
あれだけ頭の大きさの方が目立っていたアネやんですが、お腹の方が徐々に目立つ様になって来ました023.gif

日に日にお腹の子が育ってるんだなぁ〜と実感してます 038.gif

でもまだまだ、こんなもんじゃないんですよねぇ
もっともっと大きくなるのかぁ〜060.gif
とにかく、大きくなって来ているってことは順調って事ですよね041.gif

おなか_f0136098_18384987.jpg

072.gif御礼072.gif
前回、温かいお祝いコメントを入れて頂いた皆様やブログを見に来て下さった皆様が、こんなにアネやんの事を気にして下さっているんだと言う思いで涙がちょちょ切れます007.gif
こんなに祝福してもらえるフラ☆アネは幸せ者です!
これで皆さんにパワーを戴き、よりいっそう出産に向けて頑張れます066.gif
感謝感激です!
とても励みになりました!本当に有り難うございます072.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-05-23 20:14 | アネモネ
<< 寝る姿♪ エコー検査報告 >>