人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

寝る姿♪

今日のネタは、アネモネのいとこの小豆くん のブログで嘘寝と本気寝のお話の記事を見て、うちもあるなぁ〜と思って家に帰ると、偶然アネモネがちょうどその本気寝で寝ていたので撮ってみました。

ようするに、ネタのパクリだなこりゃ ^^ ;
(小豆くん、アダコマさん、パクってゴメ〜ン)
寝る姿♪_f0136098_21315078.jpg
(撮影カメラマン 母ちゃん)
アネやんは大体誰かにくっ付いていないと寝れません。
これもフランキーが寝ているとこにくっ付いて行ってるんだと思う。
偶然母ちゃんもこんなの撮ってたんです ^^
寝る姿♪_f0136098_2132286.jpg
かなり寝る気満々の寝方です。
それにしても、ピッタリくっ付いてどんだけ仲が良いのか 笑
人が居ないといつもこんなんで寝ています ^^

寝る姿♪_f0136098_153533.jpg
(ここからの撮影カメラマン 父ちゃん)
で、これが本気寝の完全版!

本気寝のポイントはこれ!
寝る姿♪_f0136098_183011.jpg
①どちらかの手で腕枕
寝る姿♪_f0136098_1101672.jpg
②反対の手はこんな感じで曲げる
寝る姿♪_f0136098_1142986.jpg
③そしてベロが出ている
寝る姿♪_f0136098_1162797.jpg
この3つが揃うと完全に寝る体制です。
もうかなり眠くて限界状態 ^^

ゴメンゴメン、もう寝てもいいよ〜 ^^ ;
寝る姿♪_f0136098_1253054.jpg
フランキーの場合は白眼になります。
寝る姿♪_f0136098_121558.jpg
黒目が下に移動して・・
これが白めになる瞬間です!
偶然撮れた 笑

ところで一体、自分はどんな寝姿なのだろうか?
気になる。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-05-25 01:36 | 日記
<< 日曜の昼下がり♪ おなか >>