人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

日曜の昼下がり♪

昨日の日曜は、コンビニでお弁当を買っていつもの蜻蛉池へお散歩。

午前中は曇っていたので安心していたのですが、急に晴れて来て暑〜い雰囲気。。
ヤバイ。。。002.gif
でも来てしまったので、とりあえず大広場の方へ。
アンタイタンクを着せてたので何とかなるかってな具合。

でも日差しがキツ〜イ
広場をぐるっと回って日陰のベンチへ行って、お弁当を食べる事にしました。
ここなら下も石だし大丈夫!冷たくて気持ち良いもんねぇ049.gif

最初は、他の方達もお弁当を広げていましたが、食べ終わると広場にみんな行ったので貸切り ^^
早速、ボールで遊んで一暴れです。
日曜の昼下がり♪_f0136098_17164841.jpg
もう既にココへたどり着くまでに、タンクを濡らしてたのでドロドロです。。007.gif 。。
日曜の昼下がり♪_f0136098_17192021.jpg
このボールに変えてからフランキーが良く遊んでくれます ^^

遊んでいるうちに、段々日が陰って来ていい感じの天気になって来ました058.gif
日曜の昼下がり♪_f0136098_17223016.jpg
アネやんは、「うちも何か食べたいわぁ〜」と机の上を見てみるけど、既に食べ物はな〜んにも無し。。
日曜の昼下がり♪_f0136098_17251537.jpg
「お腹空いたなぁ・・」
帰ったらご飯あげるから・・^^ ;

日曜の昼下がり♪_f0136098_17264143.jpg
フランキーもお腹が空いて来たのか、また草をムシャムシャ。
日曜の昼下がり♪_f0136098_1802896.jpg
ベロン!!
あ〜ぁ食べちゃった。。
口泡まみれやし ^^ ;
日曜の昼下がり♪_f0136098_1824319.jpg
アネやんも負けじとガブリッ。
日曜の昼下がり♪_f0136098_184167.jpg
喰うたったわぁ〜〜!

あんまり良くはないんですけどねぇ〜〜。。025.gif
ワン用の食べる草買いに行って来ないとなぁ〜 ^^ ;
日曜の昼下がり♪_f0136098_1872242.jpg
その後はクイックな動きのゴロゴロで運動!
どやどやこれでもかぁ〜〜!!

アネやん・・服が・・

日曜の昼下がり♪_f0136098_189497.jpg
父ちゃん!遊んでくれぇ〜!

ハイハイ。

日曜の昼下がり♪_f0136098_18115791.jpg
うちも遊ぶでぇ〜〜!

アネやんは程々にしといてやぁ。
日曜の昼下がり♪_f0136098_18152985.jpg
日曜の昼下がり♪_f0136098_1816198.jpg
日曜の昼下がり♪_f0136098_18162550.jpg
ほんの少しだけサッカーごっこ ^^

日曜の昼下がり♪_f0136098_18185239.jpg
アネやんは、あまり暴れてもいけないんで逮捕072.gif
で、な〜んか母ちゃんに貰えないかと期待した顔039.gif
日曜の昼下がり♪_f0136098_18205671.jpg
大人しくするから、何かちょうだい ^^

しゃ〜ないなぁと持っていたお芋のおやつをあげました
日曜の昼下がり♪_f0136098_18215295.jpg
おいらも欲しいじょぉ〜
と背中をゴリゴリ

しゃ〜ないなぁ〜あげるよぉ〜
日曜の昼下がり♪_f0136098_1825526.jpg
ほんまに!
食べたい食べたい!!011.gif
日曜の昼下がり♪_f0136098_1829529.jpg
早よちょうだ〜い♪016.gif

はいはい。わかったよ ^^ ;
と、こちらにもおやつ。

日曜の昼下がり♪_f0136098_18325558.jpg
アネやんも、自分からは暴れなくなって来ました ^^
ポ〜っとしてますが、それとなく自己管理してるみたいです。
日曜の昼下がり♪_f0136098_18374790.jpg
曇って来てくれたおかげで、思ってたより遊べました。
アネやんも、いくら妊婦さんとは言え運動不足はダメですもんねぇ!
気晴らしにもなるし、また来ようねぇ072.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-05-25 20:28 | 散歩
<< 繊細だったのね・・ 寝る姿♪ >>