ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

繊細だったのね・・

最近、益々妊婦さんらしくなって来たアネやんですが、少し困った事が・・
f0136098_0202246.jpg
ちょっと下痢ピーが続いてます・・
病院に行ってお薬を戴いて来ました。
どうもパピー用のフードに変えたせいなのか?
身体の変化でややストレス気味なのか?
少し検査もして頂いたんですけど、病気ではない様です。
これだ!と言う理由が特定出来ないので、少し様子見ですね。。
食欲もあるし元気なんですがねぇ。
一つずつ消去法で原因を探らないといけません ^^ ;
お薬で直ぐに止まってくれれば良いのですが。

今まで通りに出来ないストレスの様な気がするんですよねぇ〜。
意外と繊細だったのね。。
普段からはあまり想像がつきませんでした ^^ ;

妊婦さんになると、やっぱ大変なんだなぁ。

f0136098_0304953.jpg
それに引き換え、フランキーは絶好調過ぎるぐらい絶好調なんですよ〜
フードはセーブはしてますが、食欲があり過ぎて15kg突破しました 笑
良い事なのですが、絶好調過ぎてちょっと恐いです ^^ ;
でも、今がベストだね!!

フランキー、その好調さをアネやんに分けてあげてよぉ〜 ^^

次回は、タイガーママさんのソーイング教室へ行って来たお話で〜すemoticon-0171-star.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-05-29 00:51 | 日記
<< ソーイング教室♪♪ 前編 日曜の昼下がり♪ >>