人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

川で遊ぼぉ〜〜♪

今日もBBQのつづきです♪

BBQでお腹も膨れてきたら、今度は川遊び〜!
アネやんは身体が冷えるといけないので、母ちゃんと椅子でのんびりしていて今回は登場しません ^^ ;
前回まででアネやん画像を使い切ってしまいまして 笑

と言う事でお話を進めます。

川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_14563880.jpg
川に入りたくてウズウズしていたフランキー!
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_150466.jpg
なんのちゅうちょも無く水の中に入っていきます!
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1514759.jpg
どんどん川を突き進み!
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1523565.jpg
急に立ち止まって
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1531058.jpg
ハイ!ポーズ!!
さすがに去年からここで遊んでいるので慣れてます ^^
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1552095.jpg
ニマル君も入ってたけど、水が冷た過ぎたのか岩の上に避難。
一生懸命上がろうとしている足がプルプル
このあとよじ登ったけど動けなくなって、サダ・銀とうちゃんに救出されてました ^^

川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_15121961.jpg
ジェームス君もカッコ良くポーズ決めてました!

カッコ良く水の中をバシャバシャ歩くブリンドル組の組長タイガー君!
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1514878.jpg

「気持ちええわぁ〜」
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_151781.jpg
「涼しいどすなぁ〜」
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1518355.jpg
「ん??」
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_15182353.jpg
「なんかおるん?」
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1519944.jpg
暑さの苦手なタイガー君も全然大丈夫!!
カッコイイ写真撮れちゃった☆

川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1527917.jpg
ん?どうした?
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_15273274.jpg
微妙な顔?
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_15285970.jpg
ブルブルだったのね
フランキーは川から上がったり、また入ったりと大忙し 汗
その動きに付いて行けず、とうとう父ちゃんは足を滑らせこけてしまうハプニングも 笑
カメラは守りましたが危なかった。。^^ ;
こけてるとこを激写されて恥ずかしい父ちゃんだったのだ。

川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_15321374.jpg
そんなことはお構い無しのフランキーは、のんきに草をムシャムシャ。
いつも君は自由だねぇ〜〜

とまあ、1日クタクタになるまで遊びまくったBBQ大会でした ^^

あと、いい感じに撮れた写真があるので載せておきます♪
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1558471.jpg
草むらからソ〜っと覗いてるジェームス君 ^^
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_160195.jpg
女番長バウちゃんですが、相方のコロちゃんが居なかったからかママしゃんにズ〜っと甘えててメチャ可愛かったです。
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_1634110.jpg
ニマル君、川遊びどうやったぁ?
「楽しかったどん!」
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_16132018.jpg
従兄弟の競演!
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_16335167.jpg
アネモネの休憩用にと持って来たDOG bagを気に入ってくれたサダヲちゃん
ゆっくり休めたかな?
川で遊ぼぉ〜〜♪_f0136098_16284120.jpg
あと、サダ・銀かあちゃんがみんなにカレンダーとカンバッジを作って来てくれてプレゼントしてくれました ^^
ありがとうございました〜〜☆

こんな楽しいBBQは何度もやってみたいね072.gif
また企画考えヨォ〜っと041.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-06-04 16:39 | お友達
<< もうすぐ見頃です♪ ぶひブヒ☆BBQ♪Pt.2 >>