人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

もうすぐ見頃です♪

この前の水曜日、朝からハードなスケジュールをこなしフラ☆アネのお散歩に行けたのは夕方6時。
またいつもの蜻蛉池です。
もうすぐ見頃です♪_f0136098_1612431.jpg
もう暗くなり始めていたので写真もぶれるぅぅぅ。。
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16135047.jpg
おまけに一人だし撮り辛れぇ・・・
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16152147.jpg
でもなんとか頑張ってみました ^^ ;
あ〜・・単焦点レンズが欲しいよぉぉぉ。
50mmのF1.4とかが有れば簡単に撮れちゃうんだろうなぁ。。
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16191687.jpg
で、この日はあるとこを下見したいのもあったので、野原の広場へ行って見た。
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16213383.jpg
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16215138.jpg
やば〜い・・どんどん暗くなって来たよぉ〜。。
もう既に7時過ぎ・・急がなきゃ・・ 汗
無理矢理明るく撮ってるけど限界かもぉ〜〜焦

で、下見したかった場所がここ
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16232347.jpg
野原の広場に隣接している「あじさい園」!
そろそろ季節だなぁ〜って思っていたので覗いてみたかったんです ^^
去年も綺麗なあじさいを見ながら、フラ☆アネも記念撮影したし今年も楽しみにしてたんです♪

去年来た時は、まだデジ一持ってなくてコンデジで必死に撮ってたんで、今年はデジ一で写真もグレードアップしないと ^^
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16252426.jpg
中へ入ってみると、こ〜んな感じであともう少しで咲きそうです!
確かこれは真っ白に咲くあじさいの筈。
全部咲くときれいですよぉ〜 ^^

もうすぐ見頃です♪_f0136098_16332258.jpg
奥の方へ行くと、もう咲いてるのがありました!

もうすぐ見頃です♪_f0136098_16344480.jpg
結構いっぱい咲いてるやん005.gif
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16361268.jpg
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16364082.jpg
う〜ん・・どうしてもブレちゃうなぁ〜。。
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16381495.jpg
もうすぐ見頃です♪_f0136098_16382728.jpg
結構思っていたより咲いてましたよ ^^
でも、他の種類のあじさいはまだあともう少しって感じだったので、来週ぐらいの方が良いかもしれません001.gif
まだまだこんなもんじゃないしねぇ
蜻蛉池公園のあじさい園は、かなり見応えが在るので、お近くの方は是非観に行って下さい☆
綺麗ですよぉ〜〜 ^^

うちもチョクチョク出没すると思います ^^

今度はちゃんと昼間に来ないといけないなぁ072.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-06-05 16:47 | 散歩
<< オアシス♪ 川で遊ぼぉ〜〜♪ >>