ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

初乳♪

さぁ、出産から3日が経ち少し目が離せる様になったし、アネやんも母親稼業にも慣れて来た様なので、ちょっと更新してみます 001.gif
f0136098_22283585.jpg

木曜日の朝に体温を測ってみると37.3度で少し体温が下がり始め、午後にかけて37.0度まで下がったので、お休みだった病院に電話をしてみるともう手術をしましょうということで、急遽出産となりました。
f0136098_22294234.jpg

夕方4時にアネやんを預けたのですが、ガタガタブルブルと不安そうに震えるアネやんが可哀想でした。007.gif

家で待つ事90分。
f0136098_2230149.jpg

病院から電話がかかって来て「無事に終わったので迎えにきてあげて下さい」と言うのを聞いてホッとしましたよ。042.gif
もう麻酔をかけてお腹を開く様な事は、アネモネが可愛そうなので避妊手術も同時にして貰いました。
f0136098_22315593.jpg
病院に迎えに行ってまず驚いたのが、ブリンドルが5ブヒだった事です。
あれ〜??
クリームが多いだろうなぁ〜ってみんなで予想してたのに、箱の中は真っ黒でした003.gif
クリームは1ブヒ。
先生もビックリしてました!

家に帰って、とにかく頑張ったアネやんを休ませてあげました。

7時過ぎになると、フラ☆アネを買ったお店の店長さんが様子を見に来てくれてすっごく喜んでくれてました ^^
フランキーは、お店で産まれた子だから本当に喜んでくれてるんだと思います072.gif

8時半過ぎには、ラフィンパパさんママさんも来てくれて一緒に喜んでくれました♪
で、子供達に初乳をどう飲ませていいのかオロオロしていた父ちゃん母ちゃん。
ラフィンパパさんが見るに見かねてお手伝いしてくれました。
f0136098_2244372.jpg
f0136098_22445940.jpg
さすが何回も経験してるからちがうなぁ〜
メッチャ勉強になります!
いやぁ〜本当にいつも色々と助けてくれてありがたいです!
これで無事に初乳を飲ませる事が出来ました!
感謝感謝!!

産まれた子達ですが、さすがに6ブヒだと大きい子から小さい子まで色々です。
①230g クリーム  ♀
②221g ブリンドル ♂
③217g   〃   ♂
④212g   〃   ♀
⑤198g   〃   ♀
⑥158g   〃   ♀
f0136098_22582086.jpg
この子が一番大きかったのですが、呼び名はダイソンになってしまいました 笑
女の子なのに ^^
なぜダイソンかと言うと、想像つきますよね ^^
オッパイを吸う吸引力が他とは違うんです!
まぁ、まだ仮だから許してね 笑
f0136098_2355788.jpg
次に大きかった子がフランキーにそっくりで、マイペースなとこや仕草なんかはフランキーそのものです。
なので、プチなフランキーでプランキーって呼んでます 笑
f0136098_2351676.jpg
f0136098_2362229.jpg
f0136098_2384359.jpg
f0136098_23511047.jpg
あとの子達はまだ呼び名を考えてないんで、早く考えないとなんです ^^ ;
もう3日が経ったのでこの写真より大きくなっています049.gif

f0136098_23584566.jpg
また成長の様子は、随時更新しますね072.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-06-23 00:08 | 日記
<< 鼻から乳にゅ〜 産まれましたよ〜ン☆ >>