人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

お疲れぎみかなぁ〜?

お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_038352.jpg
今日も元気にお乳を飲むBUHI6 ^^
みんなかなり大きくなってきて、巣箱が少し狭くなって来ました。

お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_040455.jpg
「ちょ、ちょっと・・」
お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_0402213.jpg
「狭くて頭が・・どっこらしょ・・」
お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_0405921.jpg
「あ〜狭いし疲れるじょ〜・・」

本当に窮屈そうになって来ました。
それにお疲れ顔です。

最近ちょっと育児疲れが出て来たのか、父ちゃんと母ちゃんが居る時はだらけ気味のアネやん。
みんな大きくなって来てお乳も足りなさそうな雰囲気です。
そりゃぁ6ブヒもいるからねぇ〜

なので父ちゃんは、授乳のお手伝いをしています。
お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_0592837.jpg
ラフィンパパさんに教えてもらったやり方なんですけど、注射器にカテーテルの短く切った物を先に付けてそれでミルクを飲ませています。
これで、口の中に少しずつ入れてあげて飲ませているのです。
哺乳瓶も試してみたんですけど、どうも上手く吸って飲めないみたいなんで ^^ ;

あくまで補助なんですけど、みんなのお腹はポンポコリンっす!
みんなに栄養を取られてしまって、頑張っていたアネやんもゲッソリして来ていたので、これぐらいはしないとねぇ〜 ^^ ;

お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_1151257.jpg
みんなの下の世話もしないと行けないし大変だぁ〜

お疲れぎみかなぁ〜?_f0136098_1164326.jpg
フランキーも何か手伝うぅ?
見守るだけで精一杯かな? 笑



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-07-03 01:24 | 日記
<< 名前(仮)決まりました ^^ お目目パッチリ♪ >>