ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

名前(仮)決まりました ^^

BUHI6の名前(仮)やっと決まりました ^^ ;
とりあえず、首に巻いたリボンと胸の模様で判別していたのですが、本当にそろそろ決めてあげないとなぁ〜って思って考えてみました。


まずは、四女のナッチュです
f0136098_15191280.jpg
ナッチュは、一番小さく産まれて来ましたが元気は一番あります!
昨日のミルクをあげている写真もナッチュです。
この子は、飼い主さんが決まっていて父ちゃんの友人が飼ってくれます。
で、その飼い主さんのニックネームのナッチンから戴きました。
オレンジのリボンが目印 ^^
体重は474g 。


そして次は三女のハッチです
f0136098_15281447.jpg
この子は超ショートボディの女の子です。
父ちゃんお気に入りでメッチャ愛くるしいんですよ〜 ^^
顔も大きくて今後目が離せない存在です!
黄色のリボンが目印 ^^
体重は524g 。
コロンコロンで〜す 笑

そして次は次女のピンキーまたの名をほっしゃん。です
f0136098_15355923.jpg
この子も中々のショートボディーで顔も真ん丸でメチャ可愛いです!
ハッチの胴が短過ぎて目立ちませんが、ちょうど3頭身ぐらいでバランスの良い子ですよ。
で、何でまたの名がほっしゃん。かと言うと胸の模様が星形なんですよ〜 ^^
女の子ですがカッコイイです☆
ピンクのリボンが目印でピンキー!
安直だな ^^ ;
体重は536g 。
こんな風に載せたらほっしゃん。って呼ばれそうだね 笑


そして次は次男のドニです
f0136098_15431015.jpg
この子はプランキーの影に隠れ気味ですが、がっちりとした男の子です。
母ちゃんが名付けたのですが、フランスの俳優さんの名前らしいです。
体重は590g 。
薄紫のリボンが目印(画像ではわかりにくい ^^ ;)
性格がフランキーに似て優しそうです♪

そしてもう皆さんご存知長女のダイソンです
f0136098_15112792.jpg
甘えん坊で、みんなにくっ付いて行っては寝ているとこを起こして回ってます ^^ ;
一番大きく産まれたのにみんなに抜かされちゃって、今では下から二番目なんです。
クリームだからかな?
ダイソンなのにねぇ〜??
吸ってるんだけどなぁ?
体重は503g 。
のリボンですけど、毛色でわかりますよね ^^ ;


で、最後はこちらもご存知の長男プランキーです
f0136098_15575916.jpg
他の子に比べると、とにかくデカイの一言です!
完全に親譲りだねぇ〜 笑
体重は698g 。
きっと今日で軽く700g突破してますよ ^^
超マッチョになりそうな予感♪
体重はおととい測った数字だから、もしかすると800g近いかも ^^ ;
のリボンが目印です。
見た目はフランキー似ですが、気性はアネやん似かも知れません。
気に入らないとすぐガルルル〜っていっちょまえに怒るんですよ〜 ^^ ;

来週ぐらいには離乳食になるだろうし、どの子を残すか決めて新しい飼い主さんも探してあげないといけないし、これからも忙しそうだな。
残す子は大体は決まってるんですけどね〜。
巣立ちする事を考えると、少し寂しくなっちゃうね。。
ナッチュみたいに知ってる方が飼ってくれると良いんだろうけど、そうもいかないんだろうなぁ。。

まあでも今は、子育てに集中しよう!!



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-04 00:22 | 日記
<< ポケットの中にブヒッ! お疲れぎみかなぁ〜? >>