ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ポケットの中にブヒッ!

f0136098_22181974.jpg
いよいよ巣箱も狭くなって来て、お乳を上げてるのもこんな状態。
お〜い、アネや〜ん大丈夫か〜!
f0136098_057434.jpg
「ほんとに狭いじょ〜。。」とアネやんも悩みモード。
この頃、巣箱の中にあまり入りたがらないしねぇ〜。
f0136098_115595.jpg
f0136098_122321.jpg
そんな母の悩みもつゆ知らず、みんなスヤスヤと寝ています。
f0136098_145991.jpg
あまりにも窮屈そうなので、もうみんなを巣箱から出して飲ます事にしました。
フランキーも近くで見れるしね〜 ^^
それにしても背中がでかいなぁ〜 笑
f0136098_175313.jpg
こ〜んなに近づけるんですよ〜 ^^
我が子の匂いチェック!
f0136098_112311.jpg
チェックのあとは、そ〜っと見守っています ^^
偉いぞフランキー!
f0136098_11434100.jpg
お乳を上げている時のアネやん。
目が白眼でコワイよ。。^^ ;
f0136098_1175117.jpg
f0136098_1181789.jpg
アネやんが飲ませたあとは父ちゃんの出番!
もうお乳の出も悪くなって来てるみたいで、どうしても足りなさそうなのでミルクをあげます。
f0136098_1214138.jpg
フランキーの監視のもとでミルクをあげさせて頂いてます 笑

で、お腹がポンポコリンになるまで飲ませた子を、父ちゃんのすぐ脇に置いていると、何やらポケットの辺りがモゾモゾ・・
f0136098_1253752.jpg
ピンキーちゃん、何をしてるのかな?
f0136098_1265073.jpg
え〜〜ッ何でポケットに 笑
f0136098_1281674.jpg
どこまで入って行く気やねん ^^ ;
なんか一生懸命入ろうとしてました ^^
オモロいけどダイソンは寝ていてメッチャ踏み付けられてるし 笑
f0136098_1342968.jpg
それでも超爆睡のダイソン。
f0136098_1381021.jpg
飲ませたあとはお腹をトントンしてゲップをさせて・・
f0136098_139159.jpg
ハイ!一丁上がり〜〜!って感じでみんな飲ませました。
で、しばらくみんなをそのまま遊ばせてみたのです。
f0136098_145357.jpg
アネやんにペロペロされて気持ち良さそうなナッチュ ^^
f0136098_147889.jpg
コロコロでめちゃキュートなハッチ♪
体重も3番目に大きくなりました ^^
f0136098_152693.jpg
ドニ君で〜す!
前回あまり写りが良く無かったので撮り直してみました。
この子は大人しくて人なつこそうですよ ^^
f0136098_154552.jpg
プランキーはお尻もデカイです 笑
f0136098_1565119.jpg
仲良く寝るプラ&ハッチ!
癒されちゃうなぁ〜〜♪
f0136098_211568.jpg
真ん丸な顔にクリクリの目が可愛いピンキー!
母ちゃんのTシャツのプリントがマリアだったので、マリアに抱かれてるみたいになっちゃいました 笑
f0136098_253678.jpg
ピンキーの胸の柄です。
母ちゃんの友達から、星形模様の写真を撮れと言う指令が来たので撮りました。笑
まあまあ星形でしょ ^^
これを見ると「ほっしゃん。」と呼びたくなってしまう 笑

写真がたくさんたまって来ているので、今日はいっぱい載せてみました♪
長くなっちゃいましたね ^^ ;
まだ、載せたいのがいっぱい有るんで頑張って更新しないとなぁ ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-06 02:16 | 日記
<< え〜っ・・そんなに・・^^ ; 名前(仮)決まりました ^^ >>