ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

え〜っ・・そんなに・・^^ ;

7月1日に更新した記事「お目目パッチリ♪」がexcite.ブログのあにまる賞に選ばれましたemoticon-0148-yes.gif
これで2回目!
なんでも「賞」って付くものがもれえると嬉しいですね ^^ ヤッターー!!


さて、本題に行きます。
今日は、アネやんの話題。
最近やはり、子育てに疲れて来たアネやん。
f0136098_1557090.jpg
BUHI6に栄養を全部取られてガ〜リガリになっています。
ご飯は普段の時の倍ぐらい食べているんですけど、子供の方に栄養を回してしまうので全然太れないです。


でこの頃は、二日のうち一日は休息日にしてるみたいですよ。
自発的に子育てを一日頑張って、次の日はお休みするパターンです。
休むと言っても放ったらかしにするのではなくて、様子だけは気にしながら休んでいる感じです。

チビ達が鳴くので、無理にさせようとしようものなら・・
f0136098_16154280.jpg
家具の下に逃げ込んでしまいます ^^ ;
頭隠して尻隠さずですが・・

手伝っているし、気にさえしてくれていれば無理にしなくてもいいのですが、何もそこまで逃げなくても 笑

f0136098_16214955.jpg
ここ数日は、フランキーもここまで近づいても大丈夫になりました。
少し前までは、こんなに近づくとアネやんが怒っていたのですが、フランキーが何もしないってわかったんですね ^^
f0136098_16264381.jpg
マジマジと我が子を見ております。
みんな君のお子達ですよ〜 ^^
f0136098_16293594.jpg
みんなウンピの時も、こんなに気張れる様になりました。 
(お食事中の方スイマセン ^^ ;)
f0136098_16333788.jpg
お乳のあとに優しくペロペロ ^^
f0136098_16381016.jpg
甘えん坊ダイソンにはフランキーも参加♪
f0136098_16404112.jpg
ダイソンは特に甘えるので気になるみたいですよ。
f0136098_1645955.jpg
安心したらこの通りグッスリemoticon-0113-sleepy.gif 
f0136098_16433773.jpg
でも、自分が疲れちゃうと即休憩です。
f0136098_16465219.jpg
あともう少しだし、父ちゃんと母ちゃんも頑張るからアネやんも頑張ってねemoticon-0171-star.gif

コメントのお返事、出来るだけ早くしますのでもう少々お待ち下さいませ。
いつも遅くなってすいません ^^ ;




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-09 16:54 | 日記
<< 体重測定♪ ポケットの中にブヒッ! >>