「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

体重測定♪

さて今日は、ほぼ毎日やっているBUHI6の体重測定の様子です。
f0136098_196280.jpg
ドンドン大きくなっているチビ達ですが、この頃は巣箱から出そうな勢い ^^
特にこのプランキーとドニは大きいので、体が半分出ちゃってます!
f0136098_19103073.jpg
最初はこんなに空き空きだったケースも・・
              ⬇⬇⬇
f0136098_19153513.jpg
隙間が全然ありませんemoticon-0136-giggle.gif

で、早速このまま移動して体重測定!
まずは一番大きいプランキーから♪
f0136098_1921219.jpg

測定結果は大きい順で

①プランキー  1086g
②ドニ      932g
③ピンキー    870g
④ハッチ     822g
⑤ダイソン    733g
⑥ナッチュ    726g

とうとうプランキーは1kg超えで〜すemoticon-0137-clapping.gif
一番小さいナッチュも大きくなって来て、ダイソンを追い越しそうです!

ダイソンもみんなに負けないくらい食べてるのに、だんだん抜かされちゃうね〜
やっぱクリームの子は小さめになるのかなぁ?
ブリンドルの成長恐るべし!

あっ、そうそう最近離乳食を与え始めたんですよ♪
ただ・・食べさせるとゲチョゲチョに汚れちゃうんで、まだ写真は撮ってないんです ^^ ;
f0136098_19422550.jpg
測り終わると即爆睡のプランキーemoticon-0113-sleepy.gif
この体制で苦しくないのかね??


f0136098_19431818.jpg
ドニはそ〜っと覗き込んで〜・・
f0136098_19433485.jpg
ハイ!スマイリ〜emoticon-0100-smile.gif
ドニの笑顔いただきました!

f0136098_19474287.jpg
ハッチはプランキーに押し潰されそう ムギュ〜〜ッemoticon-0120-doh.gif
f0136098_19582364.jpg
ケースから顔出してこちらをチラリ ^^
 

f0136098_1953323.jpg
ピンキーがプランキーにビンタを喰らわせている決定的瞬間! アギャッ!!
残念ながらブレブレだけど emoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_2025912.jpg
巣箱の中でのピンキーは、大体この寝方なんです emoticon-0102-bigsmile.gif


f0136098_205663.jpg
ダイソンも、もう直ぐ寝そうだね〜emoticon-0113-sleepy.gif
かなり窮屈そうだけど・・^^ ;
ほんと良く寝る子だよemoticon-0136-giggle.gif


f0136098_20154937.jpg
最近ダイソンに追いつけ追い越せで成長中のナッチュ!
頑張って大きくなるんだよ〜emoticon-0105-wink.gif

今日はフラ☆アネの出番がないなぁ〜
ま、たまには良いでしょ ^^


余談なのですが、どうやらうちの母ちゃんが自分のやった仕事のブログを始めたらしい。
良ければこちらも覗いて見てあげて下さいね ^^
    ⬇
FRAANE design



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-10 20:38 | 日記
<< でっかい赤ちゃん出現!! え〜っ・・そんなに・・^^ ; >>