「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

うぇ〜〜っゲッチョゲチョや〜 ^^ ;

先週くらいから離乳食を始めたので、今日はその様子ですemoticon-0159-music.gif

パピーフードをふやかして、ミルクをたっぷり入れてミキサーでギョオォォォーっと回して完成!
出来上がったのを器に入れて「さぁ〜お食べ〜!」
f0136098_19203274.jpg
真っ先に跳んで来るのはドニくん!
一番上手に食べてくれます ^^
f0136098_19222468.jpg
その次はダイソンが来るのですが、この子は少々落ち着きが無い
f0136098_1924348.jpg
やたら慌ただしく食べるダイソン
足まで突っ込んであ〜あっ・・
f0136098_1927724.jpg
f0136098_19273399.jpg
その後は、みんながワナワナやって来てご覧の通りゲッチョゲチョッで泥遊びの様 ^^ ;

そのみんなの様子を見ていたアネやんの目がキラ〜ンemoticon-0103-cool.gif
f0136098_1932354.jpg
f0136098_19331132.jpg
f0136098_19333438.jpg
子育てに体力がいるので、離乳食まで食べようと常に狙っているアネやんには好都合の状況!
体中に付いたフードを舐め回し!
器に付いて残っていたのも綺麗に舐めてました。

ちょっと今、食欲が半端じゃないんですよ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_19393951.jpg
このお祭り騒ぎの様な中、フランキーは見ているだけがやっとですねぇ〜。
f0136098_1945167.jpg
ご飯を食べ終わると、まずはオシッコしてスッキリ!
f0136098_19471070.jpg
スッキリしたあとは、みんなそれぞれ好き勝手してます。
ナッチュとダイソンはじゃれ合って可愛いねぇ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_2040381.jpg
ハッチは重たいお腹で、チョコチョコ動いてたけどちょっと休憩でチョコリンとお座り ^^
f0136098_2043031.jpg
ピンキーがメッチャ可愛く座ってたので、これはシャッターチャ〜ンスと思って取ったけど、真っ黒であんまり表情がわかんない。。
ブリンドルの子は難しいなぁ・・^^;
f0136098_20462292.jpg
ダイソンは、白いからピントもすぐに合うし撮り易いんですよねぇ〜 ^^
そろそろお寝むかな?
f0136098_20484865.jpg
ドニは口の周りにご飯を付けたまま爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_20504965.jpg
プランキーは、6ブヒの中では一番寝ます ^^
f0136098_20522091.jpg
寝る子は育つって良く言うけど、他の子と比べるとほんとデカイですよ emoticon-0140-rofl.gif
f0136098_20572583.jpg
前回の体重測定で、頑張ってダイソンを追い越したナッチュだったけど、今度はダイソンが驚異的な成長を見せ、また追い越されてしまいました。
ダイソンも頑張ってます!!

今日の体重
①プランキー   1363g
②ドニ      1132g
③ピンキー    1068g
④ハッチ      973g
⑤ダイソン     949g
⑥ナッチュ     907g

そろそろ巣箱も卒業なので、明日はブヒブヒ保育園を作る予定で〜す emoticon-0140-rofl.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-14 23:51 | 日記
<< ブヒブヒ保育園♪ でっかい赤ちゃん出現!! >>