ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ブヒブヒ保育園♪

そろそろ巣箱で寝るのを嫌がりだしたBUHI6。
「ここで寝るんは狭いから嫌やぁぁ!」って騒ぐんで、昨日の休みを利用してブヒブヒ保育園の準備!

ホームセンターで材料を買って来て、急いで作りました 042.gif
製作途中の写真も撮ろうかと思ったんですけど、時間が無かったので撮っていません。
家の前で近所の子供達がメッチャ遊びまくってたし、まあいいかぁ〜って思って ^^ ;

で、出来上がりの方はこんな感じです♪
f0136098_19231348.jpg
保育園と言ってもただの囲いなんですけどね、まぁ短時間で作ったにしては良いんじゃないかなぁ〜なんて自画自賛 笑
材料は1×10のSPF材を使用しました。
f0136098_19254851.jpg
絶対、角に足の小指をぶつけてしまうだろうと思って、こんな風にしてみました。
この角度切りにちょっと手間取ってしまったんですよね〜 ^^ ;

あとシャレで看板も付けようと思ってるんですけど、それは母ちゃんに書いて貰おうと思ってます♪


それと昨日は、タイガー君ご家族がチビ達を見に遊びに来てくれました ^^
f0136098_2128929.jpg
ここちゃん、め〜ッちゃ大きくなっててビックリ!!
初めて会った時はまだ小さかったのに、今は平野で5番目に大きいらしいです 笑
f0136098_21321190.jpg
にこちゃんは、グングン迫ってくるフランキーにちょっと引き気味やったかな〜 ^^
f0136098_21342672.jpg
アネやんとすご〜く仲良くしてくれましたよ♪

子供ってみんな成長が早くって驚きますが、すご〜く楽しみですよね072.gif 
いやぁ〜ホント楽しかったです060.gif


タイガー君ご家族が帰ったあと、楽しかった分少し寂しい気分。。

f0136098_21432329.jpg
そろそろ寝支度かなぁ〜
いつもあまりみんなとくっ付いて寝ないプランキー。
こう言う性格は父親そっくりだねぇ〜
父ちゃんにはすご〜く懐いて来てくれるとこもそっくりかな ^^
後ろ姿がおおきくて、お尻が可愛いんですよ〜 笑
f0136098_2205594.jpg
ピンキー056.gif
f0136098_2212346.jpg
ハッチ056.gif
f0136098_2215268.jpg
ダイソン056.gif
f0136098_2222729.jpg
ドニ072.gif
f0136098_2225393.jpg
ナッチュ056.gif
f0136098_2232241.jpg
プランキー072.gif
み〜んなグッスリ体制 014.gif
良い夢見てよね〜♪
f0136098_225844.jpg
f0136098_2252525.jpg
みんなが寝たらフラ☆アネも安心してお寝むモード ^^
ゆっくり休んでよね♪

おやすみ〜〜072.gif

今日のBUHI6の体重
①プランキー   1431g
②ドニ      1181g
③ピンキー    1114g
④ハッチ     1015g
⑤ダイソン     991g
⑥ナッチュ     986g

明日にはみんな1kg台になるね!!
ヒャッホ〜イ041.gif


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-16 22:20 | 日記
<< 丑三つ時 うぇ〜〜っゲッチョゲチョや〜 ... >>