人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

丑三つ時

草木も眠る丑三つ時・・
ハァッハァッハァッハァッと響き渡る荒い息・・
シャッシャッシャッと歩く音・・・
いかにも怪しい・・
そう・・


丑三つ時_f0136098_122962.jpg
フランキーのお散歩で〜す072.gif

どうしても仕事が終わるのが深夜なので、それから家に帰っての散歩。
思いっきり真夜中です ^^ ;
昼間は当然暑すぎて無理だし、去年みたいに朝早く行くってのがチビ達の世話で無理なんですよねぇ〜。
丑三つ時_f0136098_17349.jpg
誰もいないんですけど、こんな真夜中にカメラ持って写真を撮っているって怪しいよなぁ 笑

フランキーはブリンドルだから見えにくいし、遠くからだと何を撮っているのか見えないもんなぁ〜 
盗撮と間違われたら・・なんてね 笑
丑三つ時_f0136098_111167.jpg
今まで撮るのも大変なんで、ただお散歩してただけなんですけど、一回くらいは撮っとかないとと思ってカメラを持って行きました。
丑三つ時_f0136098_1143288.jpg
深夜と言えども、風が無いと結構蒸し暑いんですよぉ〜 ^^ ;
丑三つ時_f0136098_1163310.jpg
さすがにストロボまでは持って行く気になれませんでした。
時間が時間ですからねぇ。

フランキーはこんな深夜でも軽快にお散歩 ^^

丑三つ時_f0136098_1202568.jpg
でも半分ぐらい過ぎた辺りから、段々と立ち止まる回数が増えて来ます。
丑三つ時_f0136098_1233684.jpg
最初はテンションMAXなんですけど、遠くまで行こうとするので、さすがに町内から出るのは勘弁して欲しいなぁ〜って思って、行きたい方へ行かせないとテンションがだだ下がりになってしまうんです。
丑三つ時_f0136098_1275355.jpg
そうなると、もうこんな感じで伏せてしまって休憩ばっかり・・
丑三つ時_f0136098_1284849.jpg
あとは、遠くで何か音がするとそっちを気にして全く前へ進めないんです・・
丑三つ時_f0136098_1312253.jpg
丑三つ時_f0136098_1315490.jpg
何を考え込んでいるのやら微動だにせず。
丑三つ時_f0136098_1333167.jpg
そろそろ帰ろうよ・・
アネやんも待ってるよ。

この時点でかる〜く1時間は経過してます。

丑三つ時_f0136098_135296.jpg
どうにか家まで帰って来て玄関でベタ〜〜。
時間は3時ごろです。。
丑三つ時_f0136098_1402381.jpg
階段を見上げるとやっぱり・・
丑三つ時_f0136098_141446.jpg
ちゃんとフランキーの帰りを待っているアネやん。
なんて健気な、良い奥さんだね〜! ^^
丑三つ時_f0136098_1425455.jpg
チビ達を覗いて見ると、面白いくらい並んで寝てました ^^

さあ、今夜もこんな感じでお散歩です ^^
当分はこんな感じだね ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-07-18 01:49 | フランキー
<< 食べたいじょぉ〜。 ブヒブヒ保育園♪ >>