人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

食べたいじょぉ〜。

離乳食を食べ始めて、またグングン成長しているBUHI6♪
この前までは、ゲッチョゲチョになっていましたが、段々と上手に食べれる様になりましたよ001.gif
食べたいじょぉ〜。_f0136098_23114323.jpg
プランキーは、おっとりしているので焦らずゆっくり食べます。
体重も1.5kgを超えました!
ダントツで大きいです049.gif
食べたいじょぉ〜。_f0136098_23115870.jpg
ダイソンは、アネやん譲りでご飯には目がないのです。
半端無く食べます!
食後のお腹は見物ですよ〜!すごいです!037.gif 
食べたいじょぉ〜。_f0136098_23124264.jpg
食べたいじょぉ〜。_f0136098_23262517.jpg
ナッチュもダイソンに負けないくらいの勢いで完食します ^^
体の大きさは、ほんの少しだけダイソンより小さいですが、頭の大きさは全然ナッチュの方が大きいです♪
顔もフランキーの小さい時にそっくりなので、きっとべっぴんさん間違い無しです072.gif

食べたいじょぉ〜。_f0136098_232827.jpg
そんな光景をジ〜っと眺めるアネやん。
食べたいじょぉ〜。_f0136098_2329254.jpg
囲いにアゴを乗せて更にジ〜〜〜〜〜っ・・
食べたいじょぉ〜。_f0136098_23301316.jpg
で一言。
「そのご飯うちも食べたいじょぉ〜〜・・」
って、さっきあんた食べたばっかりですやん ^^ ;

どんだけ〜〜〜 笑

最近徐々に子離れして来ているので顔の表情も穏やかになって来ました001.gif
ほんの少しずつですが、元のアネやんに戻りつつあります♪
食欲がえげつないのですがね 笑

毎回こんなんなので、チビ達が食べたあとのお皿をきれいに舐めてもらっています ^^

この調子で行けば、来週には2kg超えそうですよ041.gif
楽しみだ〜060.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-07-19 23:46 | 日記
<< 4th BIRTHDAY 丑三つ時 >>