人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

4th BIRTHDAY

今日7月20日はフランキーの4歳の誕生日で〜す024.gif
4th BIRTHDAY_f0136098_19211014.jpg
とは言っても、まだプレゼントもケーキも用意出来てないんです008.gif
チビ達の世話に追われて用意するの忘れてたダメ飼い主です007.gif
ごめんよ〜フランキー040.gif
でも今日は、タイガー君のとこへオゾンシャワーに行ったのでとりあえず許して〜 ^^ ;
またそのお話は後日更新しま〜す♪


4th BIRTHDAY_f0136098_19342936.jpg
去年も載せましたが、我が家に迎えた日のフランキーです001.gif
チビ達と良く似てるでしょ006.gif
この時はまだ2kgしかなかったんです♪
もうすぐプランキーに抜かされそうやね〜 037.gif
4th BIRTHDAY_f0136098_19395345.jpg
これは3ヶ月頃です♪
まだ耳は立っていませんでした
耳がちゃんと立ったのは5ヶ月くらいの時です059.gif
4th BIRTHDAY_f0136098_19431953.jpg
6ヶ月頃の写真。
まだ顔も幼いし細いですよね〜043.gif
でも体重はアネやんくらいありましたよ〜003.gif
4th BIRTHDAY_f0136098_19481996.jpg
これはアネやんが居るので1歳過ぎですね〜072.gif
こうやって見て見ると、やっぱり若いねぇ〜001.gif
4th BIRTHDAY_f0136098_1959595.jpg
もう4年かぁ〜って思うと時間が経つのが早いなぁ〜って思ってしまう。059.gif 父ちゃんも年だなぁ〜 笑
4th BIRTHDAY_f0136098_20194719.jpg
4歳になりそろそろ白い毛なんかも出て来て、それなりに年輪を重ねて来ているけど、いつも父ちゃんの側に居て子供みたいに甘えて来てくれるフランキー。
そんなフランキーに癒されまくっています。
これからもずっと父ちゃんの良き相棒でいて欲しいな049.gif

とりあえず明日は、急いでケーキ買って来なきゃ f^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-07-20 20:33 | フランキー
<< 久々に蜻蛉池へ 食べたいじょぉ〜。 >>