「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

タイガー's BABY

この前の海の日、アネやん久々のお出掛けです♪
行き先はタイガー君のお店PET&LIFEさん
お産前に一度洗って、その後はお風呂に入れていなかったのでオゾンシャワーに行って来ました!

フラ☆アネを待っている間に、先日産まれたタイガー君のBABY達に会わせて頂きましたよ〜emoticon-0100-smile.gif
f0136098_0252123.jpg

f0136098_0255314.jpg
モジョ君emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_0321053.jpg
バブルス君emoticon-0165-muscle.gif
f0136098_0273738.jpg
バターカップちゃんemoticon-0155-flower.gif
f0136098_0281520.jpg
ブロッサムちゃんemoticon-0155-flower.gif

いつもタイガーママさんのネーミングがユニークなので楽しいです ^^

f0136098_0341169.jpg
みんなすくすく育ってて可愛かったぁ〜emoticon-0140-rofl.gif

BABYちゃん達を見せてもらって、たくさんお喋りしているとオゾンシャワーも出来上がりました♪
f0136098_035359.jpg
アネやんもスッキリ綺麗emoticon-0115-inlove.gif
産後少し毛並みが悪くなっていましたけど、ツヤツヤのピカピカになりました ^^
この写真、弟のだいごろう君にそっくりやなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_0355129.jpg
フランキーは、またまた嫌がって暴れたみたいね ^^ ;
f0136098_0361611.jpg
タイガー君のトレードマークのベロ出し ^^
カワイイわぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
f0136098_0494651.jpg
綺麗になって満足したのかモフ顔のフランキー ^^
さっぱりしたしクールタイも貰えて良かったね〜emoticon-0171-star.gif
タイガー君とお父さん話出来たかなぁ?
f0136098_051232.jpg
顔もふっくらしてきてアネやんらしくなってきました♪
チロベロ可愛い ^^
f0136098_0531258.jpg
お父さんとしては大先輩のタイガー君!
生まれた日も近いし、BABY達の成長が楽しみやねぇ〜emoticon-0159-music.gif

うちもBABY達が産まれて、更に一段とちびブヒが可愛く見える父ちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif
また次回もヨロシクお願いしま〜すemoticon-0171-star.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-24 01:05 | 日記
<< ダイちゃんヒョッコリ ^^ 久々に蜻蛉池へ >>