人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

お顔がよごれてましゅ

まだまだママが恋しいチビ達♪

アネやんが近づくとみんなが覗こうとします^^
お顔がよごれてましゅ_f0136098_18311969.jpg
     (プランキー・ピンキー・ドニ・ダイソン)

アネモネもまだまだチビ達が気になる様で、用もないのに中へ入ってはチビ達に襲われてます
お顔がよごれてましゅ_f0136098_18363582.jpg
え〜らいこっちゃ、え〜らいこっちゃ、ってぐらいの襲撃!
アネやんもタジタジです ^^ ;

で、どうやらお腹が空いてる様なのでご飯をあげてその後は・・
お顔がよごれてましゅ_f0136098_18413880.jpg
ご飯で汚れたお顔の舐め合いっこ ^^
お顔がよごれてましゅ_f0136098_1846436.jpg
「ママ〜♪お顔きれいにちて〜♪」
お顔がよごれてましゅ_f0136098_1848263.jpg
「ハイ、ハイ ^^」
お顔がよごれてましゅ_f0136098_18504487.jpg
フランキー、「パパ〜♪」って呼んでるよ?
どうするのかな?と思って見ていましたが、結局どうして良いのかわからず ^^ ;
お顔がよごれてましゅ_f0136098_18531735.jpg
チビ達を眺めるだけのフラパパでした 003.gif



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-07-28 19:00 | 日記
<< ☆継承者☆ ダイちゃんヒョッコリ ^^ >>