ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

☆継承者☆

今日この頃、どの子を残しておこうかを考えているとこんな事を思ってしまう。

フラ☆アネの継承者と言えば、6ブヒみんながそうなんだけど、やっぱりその中でも色濃く継承している子がいる。

フランキーの継承者と言えばもちろんこの子!
f0136098_19371854.jpg
プランキー君だ〜!
体の大きさやおっとりした性格からして間違いなし! 
足の裏の白いとこまで似ているしね〜
一昨日で2.2kgになったし、6ブヒ中群を抜いています。
f0136098_1941460.jpg
えへへっ カワイイのだ〜072.gif
フランキーの小さい時と照らし合わせてみても、この子の方がフランキーをしのぐ勢いで育っています。
あのフランキーより大きくなりそうな予感♪
もしそうなったらフラ+プラで30kg・・スゲェ・・どうなるんだ?003.gif


アネやんの継承者はもちろんこの子!
f0136098_2081844.jpg
ダイソンちゃん056.gif
直ぐに手を出すしぐさや甘えん坊のとこなんかはソックリ♪
でも、耳の大きさやアゴの巻き具合はフランキー似かな?
鼻や口元はアネやんですけど ^^
f0136098_2110979.jpg
ダイソンはみんなに良くいじられてます ^^
一人だけクリームだからだろうか?
f0136098_21142341.jpg
あ〜ぁ、プラとナッチュに枕にされちゃって 003.gif
重そうだ。


f0136098_21165960.jpg
ピンキーは、フランキーを女の子にしたらこんな感じだろうなぁ〜って子ですね〜♪
フランキーの小さい時の特徴と良く似ているし、とっても優しい目をしています。 ^^
めっちゃかわいいんです♪
f0136098_2121160.jpg
プランキー・ダイソン・ピンキーは、おっとりさんチームで仲良しなんですよ ^^


f0136098_21261990.jpg
ナッチュもどちらかと言うとお父さん似やねぇ〜
クリクリお目目がチャームポイント056.gif
最初は小さくて、本当にちゃんと大きくしてあげれるか心配したけど、今は凄〜く元気いっぱい!!


f0136098_21504380.jpg
ハッチは驚く程のショートボディーで、ちょうどフランキー+アネやん÷2って感じかな ^^
お鼻もペッちゃんこだし胸幅もあって良い子ですよ〜♪
両親の特徴をうま〜く受け継いだね〜


f0136098_2159462.jpg
ドニは一番陽気で人懐こくてムードメーカー的な子です ^^
実はドニ君、新しいご家族が決まりました!
まだ当分はうちに居ますが、新しいご家族のムードメーカーになって大事に育ててもらえると思います!
まだ誰かは内緒にしておきますが、いつも仲良くして頂いてるお家に迎え入れて頂ける事になって本当にうれしいです ^^
ちょっと巣立ちする時は寂しくなるけど、また会えますからねぇ〜001.gif
本当に本当に良かったです072.gif


f0136098_123040.jpg

で、プランキーはうちに残る事決定で〜す072.gif

あともう1ブヒ女の子を残しますけど、大体なんとな〜くわかりますよね〜037.gif
とりあえず、ヒ・ミ・ツにしておきます041.gif

☆一昨日の体重☆

①プランキー   2.2kg 人用の体重計で量りました 笑
②ドニ      1935 g
③ピンキー    1732 g
④ダイソン    1684 g
⑤ナッチュ    1589 g
⑥ハッチ     1587 g




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-07-31 01:26 | 日記
<< ♪運動会♪ お顔がよごれてましゅ >>