ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ワクチン 1回目

日曜日の午前中に1回目のワクチンを射ちに行って来ました。

まずは、どうやって大きくなった6ブヒを病院まで連れて行こうか考えたのです。。
う〜ん・・どうしよう〜??

で、閃いたのは普段全く活躍していないカートに乗せて行く事。
でもでも、はたして入るのだろうか???

と、考えていても仕方が無いので乗せてみました。
f0136098_22203172.jpg
カートの中はこんな状態 ^^ ;
ははっ f^^ ; なんとかギリギリですね。

で、このまま in Carで病院へGO!

診察室へ入ってまずは検温 ^^
f0136098_2226578.jpg
プランキー全く動じず。
f0136098_22264783.jpg
f0136098_2227561.jpg
ダイソンも全然余裕で、なんなら寝そうなくらい ^^
f0136098_2229462.jpg
ピンキーは、気持ち悪いのか腰砕け 笑
ただピンキーちゃんに少し気がかりな事が発覚してしまいました・・
鼠径ヘルニア(脱腸)の疑い有り。。
健康状態には何も問題無いのですがちょっと心配です。
成長と共に自然治癒してくれれば良いのですが。 
f0136098_22303171.jpg
ドニも全く問題無しでお利口さん♪
f0136098_223529.jpg
ハッチは、少し嫌だったのかお座りしちゃいましたが、まぁ問題無しです ^^
f0136098_22363548.jpg
ナッチュは、ジ〜っとひたすら我慢の子でした ^^

検温が終わってカートで待機
f0136098_12123824.jpg
f0136098_1213243.jpg
f0136098_12134520.jpg
f0136098_12141535.jpg
みんなカワイイ顔して待ってるけど、このあとブチュ〜〜っとお注射なんだよぉ〜 003.gif
f0136098_12144725.jpg
プランキーがカートの中で居ると暑そうだったので、診察台の上で待機。
という事で、自動的に一番に射たれてしまいました 003.gif

射っているとこの写真は撮れてないのですが、みんな凄くお利口さんで射ってもらってましたよ001.gif 
f0136098_1215416.jpg
ただ、扉の前に座って一番帰りたそうにしていたのはアネやんでしたけどね〜 003.gif


前回のコメントのお返事は、今日中にしますので少々お待ち下さいませ〜 f^^;


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-08-04 13:24 | 日記
<< 寝ぞう♪ ♪運動会♪ >>