人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

夜泣き ^^ ;

最近、夜な夜なクゥクゥゥ、キュ〜ンキュ〜〜ンと夜泣きをする子が一人

声の主は・・
夜泣き ^^ ;_f0136098_19553965.jpg
ダイソンちゃんです
みんなは寝ていても、一人起きてずっとキュンキュン言っているのです ^^ ;
夜泣き ^^ ;_f0136098_20433338.jpg
「どしたの〜ダイソン?」と近づくと泣き止みます。
どうも遊んで欲しいみたいなんです。
仕方ないのでイジっていると、、
夜泣き ^^ ;_f0136098_20484852.jpg
ナッチュもヒョッコリと顔を出します。
ナッチュも結構覗き込んでる時がありますけど、あまり鳴いたりはしないなぁ ^^
夜泣き ^^ ;_f0136098_20504087.jpg
その気配で起きてしまったドニ君。
「うるしゃいなぁ〜。。。」と大あくび。

このままだとみんな起きてしまって、またウンピ祭りが始まってしまうので、ダイソンをこっそりと外に出して遊ばせます ^^ ;
夜泣き ^^ ;_f0136098_20572629.jpg
一人でフラ☆アネとリビングを独占!
ホンマに甘えたやな〜 ^^ ;
夜泣き ^^ ;_f0136098_2112893.jpg
一通り遊んでしまえば、納得して大人しく寝てくれるのですが、先が少々思いやられます ^^ ;

結局、様は寝ぞろだったのね、、、笑




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-08-07 21:06 | 日記
<< スッポリ!収納!! 寝ぞう♪ >>