ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

久々にカフェへ

う〜ん・・最近、プライベートも仕事もバタバタするだけでちっとも時間が無く、ブログすら更新出来ない・・emoticon-0101-sadsmile.gif

なので今日のお話は、まだ先週の日曜の出来事です。。
あまり時間が無いので、手短に更新しちゃいます。


先週の日曜は、お盆で母ちゃんの仕事もあまり無かったので、久しぶりにカフェにでも行きますかって事で、前から一度行ってみたかったdog cafe こふみさんに行って来ました♪

綺麗な店内に入って早速ランチ!
父ちゃんは「ガーリックライス」母ちゃんは「日替わりランチ」フランキーは「豆腐ハンバーグ」アネモネは「ササミ温野菜サラダ」を注文して美味しくいただきました〜♪

食べたあとは、2階にあるドッグランで一遊び〜 ^^
f0136098_1742317.jpg
フランキーもご機嫌〜!!
f0136098_1754481.jpg
アネやんはお決まりのゴロゴロ大作戦!
f0136098_1772391.jpg
f0136098_1774663.jpg
f0136098_17881.jpg
f0136098_1783378.jpg
あまり長くは遊べなかったのですが、久々に楽しいひと時をすごせた日でしたemoticon-0171-star.gif




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-08-22 17:12 | カフェ
<< ツカレタヨ〜 逆でないの〜 ^^ >>