ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

あと2日 animal

ガツガツと一生懸命ご飯を食べるチビ達001.gif
この6ブヒ全員が並んで食べてる光景も見納めです。
f0136098_14573262.jpg
明後日の日曜日、とうとう巣立って行く子が2ブヒいます。
f0136098_153278.jpg
f0136098_154679.jpg
巣立って行くのは、ハッチちゃん(上)とドニ君(下)です072.gif
f0136098_157105.jpg
いつもカワイイ悪戯で和ましてくれるハッチ001.gif
トイレもあともう少しで憶えてくれそうなお利口さんです049.gif
f0136098_1845474.jpg
人懐っこくていつも陽気なドニ001.gif
家族みんなを楽しませてくれます072.gif
6ブヒ中、一番のイケメンです049.gif

巣立つのは、嬉しい様な寂しい様な複雑な気分。
でも、思いっきり祝ってあげて笑顔で巣立たせてあげたいね001.gif
f0136098_18142680.jpg
f0136098_18145552.jpg
フラ☆アネは、まだ巣立つ事はわからないんだろうね。
フランキーはともかく、アネやんは当日どうなんだろう?
やっぱり居なくなったあと探しちゃうのかな〜?
少しだけ気になるけど、またオフ会とかで会えるし再会の時に憶えてくれてたら嬉しいんだけどなぁ〜060.gif

残り2日、少しでも多く家での思い出を作ろうと思います060.gif


FRAANE design



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-08-28 18:25 | 日記
<< 巣立ち く、食われてる〜! >>