ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

また家族が増えました ^^

またしばらくぶりの更新。。
久しぶりにPCに触りました 苦笑。。


最近、仕事もバタバタしていたのとある理由でお休みしてました。
前回のお休み記事も母ちゃんにお願いして書いて貰ったものだったのです。

あ〜まさしく貧乏暇無しです。。007.gif

で、ある理由というのは、もうご存知の方もいらっしゃるのですが、15日の火曜日にまた家族が増えました〜060.gif



ジャジャ〜〜ン!!
f0136098_15564862.jpg
とベビ子が誕生で〜〜す072.gif

実はうちの母ちゃんもおめでただったのです

前回の記事で母ちゃんが入院と書いていたのですが、妊娠中毒症になってしまって予定日より1ヶ月早い出産だったのですが、1970gの元気な女の子が無事産まれました016.gif

これからフラ☆アネファミリーの仲間入りですので、どうぞよろしくお願いします038.gif

また子育てで忙しくなりそうです 笑

そしてうちのチビ達ですが、9月2日にピンキーちゃんも巣立って行きました001.gif
f0136098_1612636.jpg

ピンキーはPONO(ポノ)ちゃんという名前になりました。
またピンキーもいつでも会えるのでこれから楽しみです060.gif

あとうちに残る子達ですが、こちらも名前が決まりました!
f0136098_16164393.jpg
プランキーは、TIMMY(ティミー)
由来はフランキーと同じで、また父ちゃんの好きなDJシリーズでTIMMY REGISFORD - ティミー・レジスフォード って言う人がいて、それからティミーと名付けました。
f0136098_16205148.jpg
ダイソンは、VERONIKA(ヴェロニカ)
ヴェロちゃんはアネモネ同様、お花シリーズでヴェロニカという花の名前からです。
f0136098_162283.jpg
ナッチュは、カワイ・アンとなりました038.gif
アンちゃんは、飼い主さんの名付け理由が長いので省略です 笑
f0136098_16354185.jpg
f0136098_16364528.jpg
フラ☆アネもこの通り元気にしています072.gif


当分は、スローペースな更新になるだろうし、コメントのお返事も出来るかどうか微妙なのですが、また覗いてやって下さい ^^ ;

mixiの方にメッセージを下さっている方もお返事しますので、もう少しだけ待って下さいね〜 ^^ ;

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-09-17 16:41 | 日記
<< 命名&3ショット!? お休みします。 >>