ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

命名&3ショット!?

ご無沙汰しております  ^^ ;
かなりの間放置してしまいました。。
久々の更新です。

仕事の諸事情等で中々PCの電源すら入れれ無いのですが、前回の記事でもたくさんのコメントを戴きありがとうございます。

本当はお返事をしたかったのですが、出来ず終いになってしまって申し訳ありませんでした。
徐々にですが、更新&お返事する様にしようと思っていますのでどうかお許し下さい m(__)m

さて、最近の我が家はと言うと予想通りのてんてこ舞い。

ベビ子の名前も決まり先月末に役所へ届けを出して来ました。
f0136098_18552239.jpg
命名:陽埜(ひの)です ^^
f0136098_1911554.jpg
そして初の3ショット!!
一ヶ月早く生まれてしまったので、まだちゃんとフラ☆アネやチビ達に用心をとって会わせられないのですが、なんとか撮ってみました ^^ ;
今月の中ぐらいには、ちゃんとフラ☆アネに紹介出来るかな?
f0136098_19172596.jpg
f0136098_19175079.jpg
どんな反応をするんだろうね?
多分、鼻水をかけられちゃうんだろうね〜 ^^ ;

f0136098_1921212.jpg
f0136098_19212846.jpg
チビ達もグングンと成長中 ^^
4ヶ月弱ですが、ティミーはもう7kgになり、ヴェロニカは5.7kg、アンちゃんは5.5kgになりました!
はっきり言って、ティミーは超デカイっす 笑

とまぁ、近況報告はこんな感じです。



☆お知らせ☆

10月25日(日)
第10回 ハナペチャ会が開催される予定です。
場所は海とのふれあい広場
時間は10:30〜自由解散

今回も催しがたくさんあるみたいですよ!
よほどの事がないかぎり、フラ☆アネファミリーも参加予定です☆

詳しくはこちら
 ⬇ ⬇ ⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-10-08 19:43 | 日記
<< 海ふれデビュー☆ また家族が増えました ^^ >>