ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

1ヶ月&4ヶ月

先週の15日で生後1ヶ月を迎えたひの 001.gif
14日に一ヶ月検診を受けたのですが、体重は2720g!
父ちゃんは正直ビックラこきました 笑
予想では2500gくらいなのかなぁ〜って思っていたので、計りの数字を二度見してしまった003.gif
f0136098_1664797.jpg
一日中ミルクを飲みまくって顔がこんなプクプクに丸くなっております037.gif 
だんだん父ちゃんに似て来た様な気がする ^^ ;
f0136098_16104391.jpg
この日の服はパイド柄にしてみました♪
うちにはブリンドルとクリームしかいないからねぇ〜037.gif
最近、声を良く出す様になって来た。
早く喋れる様になると面白いのにね ^^
f0136098_16163450.jpg
こ〜んなのけぞってみたり
f0136098_16171524.jpg
微笑んでみたり
f0136098_16174548.jpg
片目だけ目を開けてウソ寝??
よ〜く見てると色んなとこがおもろいねぇ〜♪


そしてチビ達も18日に生後4ヶ月を迎え、蜻蛉池にもデビューしました!
f0136098_16225575.jpg
ティミーはとうとう8.1kgになりました!!
ちょっとした成犬並みやん ^^;
f0136098_1626031.jpg
アンちゃんは、6.2kg!
見た目はカワイイですが、中々どうしてお転婆娘でございます。
でも、毎週世話の手伝いに来てくれるアンの飼い主さんの言う事を一番聞いてる様な気がする。
ちゃんとわかってるのかな?
f0136098_16311213.jpg
ヴェロやんは6.4kg!
ちょっとメタボ気味。。
まぁ8ヶ月まではこのままで良いけど、それ以降は体をしぼらないとねぇ ^^ ;

しかし・・いったいティミーはどこまで大きくなるんだろう?
楽しみだけどちょっとフランキーと一緒の散歩を想像すると恐ろしい気も・・・003.gif


10月25日(日)
第10回 ハナペチャ会が開催されます!
場所は海とのふれあい広場
時間は10:30〜自由解散
雨天延期
今回は仮装大会あり、ゲームもありで催しいっぱい!
フラ☆アネファミリー行きま〜〜す☆

詳しくはこちら
 ⬇ ⬇ ⬇
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-10-22 16:40 | 散歩
<< 第10回☆ハナペチャ会!! 海ふれデビュー☆ >>