ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

第10回☆ハナペチャ会!!

日曜日は待ちに待った第10回 ハナペチャ会の日!
オフ会シーズン到来です!

いつも遅刻ばかりしている我が家。。
今回は集合時間に間に合うぞー!
と気合いを入れて車に乗り込み海ふれへLet's GO!

高速道路も使ってやるぅぅとのった所で事件発生008.gif

なにやら後ろのシートから香しい香りがプ〜〜ン・・
最初はフランキーがおならでもしたのかと思っていたら、だんだん激臭になってくるではないかぁぁ!
ヤ・・ヤバイ。。015.gif

慌てて振り返って見ると・・ひぇぇぇぇぇぇ。。
チビ達がウンチとオシッコを漏らしてるぅぅぅぅぅ。。。007.gif
モリモリです050.gif
しかも見事にぺったんこ・・

こんな事もあろうかと家でさせてから出たのですが、どうやらまだ出し足りていなかったみたいです。。。ショック。。

そこからと言うもの窓は全開で高速をぶっ飛ばし、掃除の出来る場所をみつけないとぉぉぉ!汗

で、海ふれ近くのコンビニの駐車場に停車。
もう海ふれの駐車場に着いていたアンの飼い主のナッチンにも来て貰って慌てて掃除しました042.gif
タオルを買ってみんなを拭き拭き。。

という訳で今回もまた遅刻です⤵⤵⤵

集合場所のドッグランへ向かう途中、グリマグさんとお会いしました ^^
この時点でうちとグリマグさんのところとで合わせて9ブヒ。
いったい何頭のブヒが集まっているのだろう?と思ったら66ブヒが参加していたみたいです 005.gif

中に入るとブヒだらけ016.gif
もう誰が誰やらさっぱりわから〜んってぐらいでした037.gif

でも見付けましたよ〜ン ^^
アネモネのいとこの小豆くん発見!!
f0136098_17212614.jpg
おひさしぶり〜!041.gif
リオちゃんも一緒だったし逢えて嬉しかった〜 ^^
ひの とリオちゃん同級生だからまた遊んで欲しいな〜♪

そこからは次々とハナペチャ会常連さんを見付けていきました001.gif

f0136098_1733249.jpg
f0136098_17335872.jpg
そしてうちから巣立ったヒナちゃん&ドニとも再会しましたよ〜060.gif
ヒナちゃんは下の歯がチロッと見えててまるで黒いアネモネです(あまり良い写真撮れてなくてゴメン ^^ ;)
ドニはティミーを一回り小さくした感じでやっぱり似てました ^^
f0136098_17391042.jpg
バウコロちゃんとの3ショット!!
f0136098_17402453.jpg
ヒナの相方の薫君 ^^
しっかりどちらも行った先のご家族の一員になってて良かったっす!

f0136098_174433.jpg
f0136098_17441940.jpg
ジョニー&富士男くん!
今回は一番ジョニ富士家とお話ししたかも ^^
f0136098_1746944.jpg
ニマル君・ルガー君・ロックちゃん!
うぅぅまたユメちゃんを撮り損なっている〜。。
ごめんなさい ^^ ;
帰り際に両家から、ひの の出産祝いの品物を戴きました!ありがとうございました!!
ちょーーカワイイの戴いたので後日ブログで紹介させて頂きたいと思います ^^
f0136098_17521925.jpg
ティアラちゃんもお久しぶりでございました ^^
f0136098_033781.jpg
ブログではいつも見させて頂いてましたが、実際会うのは初めましてのだいずちゃん!
アネモネのご親戚です ^^
f0136098_0354941.jpg
ラフィン家の京ちゃん!
久しぶり〜 ^^
またもやラフィンママちゃんにアネモネを預けっぱなしにしてしまった ^^ ;
本当にいつもすいません。ありがとうね〜 ^^
f0136098_039343.jpg
主催犬のタイガー君!
タイガーママさんお疲れ様でした038.gif
全然お手伝い出来なくてすいませんでした〜 ^^ ;001.gif

いっちゃんやジェームス君、Deep君に琉球丸君とお馴染みの面々も来てたけど写真は撮れずでした ^^ ;

f0136098_0541366.jpg
f0136098_0551239.jpg
f0136098_0555310.jpg
うちの子達も撮っては見たが、ティミーが全然撮れてなかった ^^ ;

ハロウィンの仮装大会もあって、ナッチンが作って来てくれたマントを着せて参加はしたけど、これまた5ブヒ連れてるから写真は撮れてません・・残念・・025.gif

せめて集合写真くらいはと、カメラをナッチンに預けて移動
f0136098_132991.jpg
なんかアンを引きずってたみたいね ^^ ;
f0136098_151774.jpg
f0136098_165340.jpg
参加者さんのあまりの多さにワンフレームで収まらなかったみたいです 
f0136098_1111787.jpg
これから月一で毎月行われるハナペチャ会!
これから毎月楽しみです072.gif

最近、外であまり写真を撮ってなくて感が鈍ってたけど、次までに取り戻して今度はいっぱい撮らねば!
でも、5ブヒ連れだからねぇ〜 ^^ ;



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-10-27 01:17 | オフ会
<< HAPPY HALLOWE... 1ヶ月&4ヶ月 >>