ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

♪5ヶ月♪

昨日の18日でチビ達が生後5ヶ月となりましたemoticon-0105-wink.gif

ついこの間はみんなで風邪の移し合いをして、ヴェロニカは気管支炎になっていましたが、どうにかお薬で治まり只今は元気そのものemoticon-0148-yes.gif

f0136098_1992684.jpg
この頃、母アネやんにクリソツになってきたので、よく家の中では見間違えてますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0136098_19112665.jpg
性格もメッチャ一緒っていうか、アネやんよりうるさいです ^^ ;
ヴェロやんがギャウギャウ言ってると、アネやんがウォ〜ウォ〜と遠吠えemoticon-0125-mmm.gif
アネやんが反応するのはヴェロだけなんです。
まぁ、他の子がギャアギャア言わないってのもありますが、この親子は一卵性母子ですわemoticon-0102-bigsmile.gif
只今の体重:7.6kg

f0136098_19223444.jpg
アンちゃんはゲージの中ではチョーお利口さんなのですが、一旦外に出してしまうと悪戯大魔王と化してしまいますemoticon-0107-sweating.gif
可愛い顔に騙されてはいけません、よくそれだけ思いつくなってぐらいの悪戯三昧emoticon-0114-dull.gif
誰かに仕付けの仕方を教わりたいですemoticon-0106-crying.gif

まぁそれでも可愛いんだけどねぇ ^^ ;
只今の体重:7.7kg


そして残るはティミーですが、昨日とうとう・・・
10kgになってましたぁぁぁ!!
f0136098_19331195.jpg

5ヶ月のパピーが2ケタ突入!!

アネやんの体重を越してしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
なんかもう貫禄出て来たんでないの〜?

これまた、よくフランキーと見間違えてます ^^ ;

でも、一番お利口さんでおっとりしてるんですよemoticon-0136-giggle.gif
ハウスも出来る様になったしね〜emoticon-0137-clapping.gif

来月の体重測定も楽しみですemoticon-0171-star.gif



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-11-19 20:10 | 日記
<< ☆お宮参り☆ ブヒぶひPATY >>