人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

久々の更新でハナペチャ会

久々の更新です。

12月1日から店の解体・片付けで忙しくてかなりブログを放置してしまいました ^^ ;

前回の記事にコメントを戴いてましたが、お返事出来ずにすいませんでした。。

今日から再開したいと思います!

で、今日は今頃ですが12月6日の第11回 ハナペチャ会です。
今回のハナペチャ会では、父ちゃんはフラ☆アネ達の世話ばっかりで写真を撮るのは母ちゃんに任せました。
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22393995.jpg
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22395625.jpg
まずは集合写真。
今回もまたまた遅刻でした  ^^;
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22414366.jpg
ドニと会うやいなや、ヴェロやんギャウギャウ。。
ドニは9kgになったらしいです ^^
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22452234.jpg
兄妹の中で一番小さいヒナちゃん。
やっと6kgになったらしい ^^
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22474460.jpg
ヒナちゃんを攻め立てるうちのレディース達。。^^ ;
親姉妹なのになぜ??
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_22533773.jpg
ヴェロやんやり過ぎ。。
こう言うところはアネやん似か・・?
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_2256010.jpg
ジョニー&富士男コンビでーす ^^
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0111939.jpg
いっちゃんの変顔 笑
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0125055.jpg
いつもはこの通りのイケメン ^^
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_017094.jpg
可哀想にアネやんに押さえ込まれてるハイローちゃん
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0181476.jpg
ちょっと半泣き。。
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_020781.jpg
サダヲちゃんで〜す ^^
いつも名札をありがとうございます〜♪
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0324024.jpg
我が家の軍団は引っ張るのに耐えかねて放置しました ^^ ;
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0344710.jpg
フランキー怒ってます
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0363054.jpg
黄昏れてるバウ姉さん
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_039418.jpg
ティアラちゃんとジョジョ君です。
ジョジョ君はアネやんと同じブリーダーさんとこの出身
久々の更新でハナペチャ会_f0136098_0434699.jpg
この日ハナペチャ会デビューのティアラ家ニーナちゃん ^^
めちゃ可愛かった〜♪

ティアラママさんとバウコロドニママさんと父ちゃんが同級生で、お喋りがはずんでメチャオモロかったです 笑

またチョロチョロと更新しますのでよろしくお願いします ^^ ;



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2009-12-19 00:53 | オフ会
<< 添い寝?? ☆お宮参り☆ >>