ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

添い寝??

うちの5ブヒは、2階のリビングで生活しているのだが、ひの の子守りをリビングでしないといけない時は、クーファンをソファーの上に置いておく様にしている。

そのクーファンを見てアネやんが「これは何じゃろかいなぁ〜?」と匂いをクンクン。

どうするのかなぁ〜?って思ってると・・
f0136098_201662.jpg
あららやっぱり・・INして寝ちゃいました ^^ ;
f0136098_241157.jpg
母ちゃんもヨシヨシしちゃうもんだから余計にウトウト。。
f0136098_252627.jpg
もうアネやんトロトロです014.gif
f0136098_263960.jpg
ひの も寝始めたので中へ入れてみる。
f0136098_274427.jpg
あははっ003.gif意外といけるもんだなぁ037.gif
f0136098_295841.jpg
しかし、いったいどっちが添い寝されているのやら? 003.gif
ちょっと笑えるね037.gif


ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-22 02:13 | アネモネ
<< ☆クリスマス☆ 久々の更新でハナペチャ会 >>