ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

☆クリスマス☆

クリスマスですね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
f0136098_442131.jpg
我が家のツリーは、ブヒが多いのでささやかながらこんな感じ072.gif
f0136098_4361045.jpg
ちゃんとしたのを飾りたいけど、多分めちゃくちゃにされてしまいそう ^^ ;
来年チャレンジしてみよう。
f0136098_4444667.jpg
ひのは、初めてのクリスマス♪
アネやんのサンタ帽を被せてみた ^^
あんまり似合ってないかな ^^ ;
f0136098_446118.jpg
f0136098_4475215.jpg
記念に母ちゃんと一緒に♪
f0136098_4494181.jpg
で、今度はトナカイさんにもなってみようと着けてみたけど、メッチャ嫌がられてしまった ^^ ;

f0136098_4522935.jpg
そして我が家のサンタさんは、去年と一緒でアネやん!

で、トナカイさんはと言うと・・
f0136098_455126.jpg
ストーブの前から動かない・・
f0136098_457335.jpg
なので、サンタさんも一緒にストーブの前でイチャイチャ。。。
なんて寒がりなサンタとトナカイなのだ ^^ ;
オモロいけど037.gif

メリークリスマス



ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-25 05:03 | 日記
<< お食い初め 添い寝?? >>