「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

2009 大晦日

もう今年も終わりですね〜

2009年を振り返って見ると、とにかくドタバタした一年だった様に思います

チビ達とひのの誕生に育児、そして店の閉店とバタバタしちゃったなぁ〜 ^^ ;

でも、今年もブヒ友さん達に仲良くして頂いて楽しかった!
あと、最後にティミーとヴェロやんが大顔連にも入れたしね〜 ^^

まぁ、色々あったけど良い一年でしたよ♪

んでもって我が家の大晦日はと言うと、毎年なら雪を求めて妙高とかにスノーボードへ行くんだけど、今年はひのがまだ小さくて連れて行けないんで、十数年ぶりぐらいで自宅で過ごします。
f0136098_199694.jpg
あぁ〜滑りたい・・^^ ;
いくら無理でも一回くらいは滑りに行きたいね〜。

で、5ブヒ達は・・
f0136098_1914766.jpg
アネやんは、ストーブの前で背中を丸くしてウトウト。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19162342.jpg
フランキーもグッスリ。。emoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1917243.jpg
ティミーとアンもイビキかいて寝てますemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_19175760.jpg
ヴェロやんは一人でゴソゴソ遊んでます。

み〜んなこんな感じでゆっくりしてます。

父ちゃん達は、このあと友達がやってるお蕎麦やさんへ行って来ます♪

今年もみなさんありがとうございました。
また来年もヨロシクお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね〜emoticon-0148-yes.gif




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2009-12-31 19:29 | 日記
<< ”謹賀新年” ☆入会しました〜♪ >>