ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

”謹賀新年”

        ”謹賀新年”
f0136098_11424967.jpg

     今年も宜しくお願い致します
いよいよ2010年のスタート!
気分も新たに、今年一年も楽しく元気に頑張っていきたいと思います!!

さて、昨日はブログを更新してから友達がやっているお蕎麦屋さんへ、年越し蕎麦を食べに行って来ました。
f0136098_1245097.jpg
和泉市に在る”手打蕎麦 繁”
f0136098_12462173.jpg
仲の良い仲間が集合です049.gif
f0136098_12474737.jpg
ひのも参加で〜す001.gif
f0136098_12485097.jpg
父ちゃんは、シンプルにざるそばをチョイス011.gif
f0136098_12495315.jpg
母ちゃんは天婦羅蕎麦011.gifと、
f0136098_12511511.jpg
生ビール068.gif
f0136098_1254538.jpg
母ちゃんが食べてる間は、友達がひのの面倒を見てくれてました037.gif
めっちゃ助かります038.gif
f0136098_12572686.jpg
f0136098_1258487.jpg
f0136098_12591919.jpg
f0136098_1302798.jpg
f0136098_1344079.jpg
お店の中も雰囲気の良いお店です045.gif
f0136098_1314493.jpg
いつも外に行けばひのはご機嫌であまり泣かないんですよ060.gif
f0136098_13163425.jpg
寝始めるとこの形でフリーズしてました037.gif

久々にこんな大晦日を過ごしたけど、お蕎麦も美味しかったしそれなりに楽しかったです072.gif

さぁ今年は、十数年ぶりの初詣にでも行ってみるかなぁ〜001.gif


コメントのお返事ちょっと遅れてます。
少しだけ待って下さいねぇ〜 ^^ ;




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-01-01 13:22 | 日記
<< 年明け 2009 大晦日 >>