ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

cherry cafe

前号での蜻蛉池を後にし、スィーツとお茶がしたくなってcafeへ行く事になりましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0136098_13245430.jpg

向かった先は、cherry cafeですemoticon-0162-coffee.gif
f0136098_142430.jpg
なっちゃんとチビ達は、ここへ来るのは初めてですemoticon-0100-smile.gif
f0136098_1453142.jpg
ひのたんは、この前一回来てるのですよemoticon-0159-music.gif
f0136098_14193147.jpg
アンちゃんは、なっちゃんの膝の上でまったりemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_14293731.jpg
ちょうど夕方だったので、夕日の光が入っていい感じの陰がemoticon-0104-surprised.gif
ティミーの顔も男前!
f0136098_14335359.jpg
フランキーは、まだハァハァ言ってる。
お父さん落ち着こうよ ^^ ;
f0136098_14375418.jpg
お店に着く前は、少しグズグズ言ってたけど、ひのたんも母ちゃんの膝の上でまったりemoticon-0144-nod.gif
f0136098_14454288.jpg
アネやんは、いつものポ〜っでございますemoticon-0136-giggle.gif
f0136098_14503260.jpg
フランキーやっと落ち着く。
f0136098_14532868.jpg
注文した物を待つ間、ゆっくりとした時間を楽しむemoticon-0159-music.gif
f0136098_1455215.jpg
ティミーは、早く出て来ないかひたすら待つ。
f0136098_14561562.jpg
この日のひのたんのお洋服は、アネやんのいとこのフレディ家からの戴き物ですemoticon-0171-star.gif
やっとサイズがピッタリになって来て着れる様になりましたemoticon-0148-yes.gif
カワイイのを戴いちゃったなぁ〜emoticon-0137-clapping.gif
f0136098_1531354.jpg
あ〜いつ来てもこのcafeは、まったりして落ち着くね〜emoticon-0142-happy.gif
f0136098_1551526.jpg
アンちゃんは、とうとう寝始めちゃいましたemoticon-0113-sleepy.gif
f0136098_1564092.jpg
で、この日注文したのが、母ちゃんは苺のワッフル
f0136098_1585017.jpg
エヘヘッ美味しそうでしょ〜 ^^
早くひのたんも食べれる様になると良いのにねぇ〜♪
f0136098_1511611.jpg
父ちゃんは、大好きなフレンチトーストemoticon-0115-inlove.gif
これまた美味そう!
f0136098_15122826.jpg
なっちゃんは、フォンダンショコラです!
f0136098_151589.jpg
f0136098_15153911.jpg
f0136098_1516032.jpg
f0136098_1519930.jpg
みんな食べたそうかなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
でも、ちゃ〜んとワンコメニューも注文したので大丈夫ですよんemoticon-0148-yes.gif
f0136098_1522231.jpg
でも、ご飯が出て来て置いた瞬間に、みんなガツガツ!!
写真撮る暇もなかったよ ^^ ;
f0136098_15334141.jpg
食べてアネやんは満足顔emoticon-0105-wink.gif
f0136098_15355626.jpg
f0136098_15361696.jpg
ティミーとベロやんは、ちょっとまだ足りないかなぁ〜 ^^ ;
f0136098_15373996.jpg
父ちゃんとフランキーはイチャイチャ和み中。。。
f0136098_15475627.jpg
ひのたんもアンちゃんと一緒にネムネム。。。。。
f0136098_15531746.jpg
そろそろ帰ろうかねぇ〜。。
みんな眠そうやし〜。。

いやぁ〜、ゆっくりと和んだ時間が過ごせましたemoticon-0100-smile.gif
久々に父ちゃんらしい写真も撮れて楽しかったよemoticon-0148-yes.gif

また、みんなでまったり和みに来ないとねemoticon-0128-hi.gif


☆お知らせ☆
延期になっていた第12回「ハナペチャ会」の日時が決定!!
日程:3月7日 日曜日 
場所:海とのふれあい広場
詳細はようこそ☆おいでやす☆タイガーどすにて

我が家はもちろん参加です♪




ランキングに参加中で〜す
ポチッポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by frankie2501 | 2010-02-15 16:01 | カフェ
<< 雨上がりハナペチャ会 2月7日 弟で叔父さんなのだ >>